-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぼやっきー
2007 / 06 / 14 ( Thu )

うのちゃんの結婚式の費用、推定6億円だってさっ(o´д`o)=3


婚約者は、大手パチンコチェーン店とかを手掛けてる日拓グループの社長。。。


関東に住んでないから日拓のパチンコ店って全然知らないけど、儲かってるみたいですね( ´_ゝ`)


結婚式の費用ってパチスロで負けた人が出すような図式が思い浮かぶのは私だけぢゃないはず┐('~‘;)┌


なぁーんか、ガッカリだなー。


自分がブッ込んだお金が披露宴に出てくる肉一切れになってるんだろうなぁーって思うとねぇ・・・_| ̄|○ ガクッ


ちょっとやりきれなくて思わずぼやいてしまいましたー( ̄^ ̄)

01 : 27 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<導入推移グラフ | ホーム | 秘宝伝と私 パート1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/46-1806ced4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
