スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
導入推移グラフ
2007 / 06 / 14 ( Thu )

p-worldの秘宝伝の導入推移グラフが低下してきてます( ; ゚Д゚)


MHは40台、元気に稼動されてるみたいですが、バラエティーコーナーに逝ってしまわれてる店もあるみたいで・・・


そんな秘宝伝ちゃん見たくないっ!あまりにもさみし過ぎるじゃないかぁ~。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


バラエティーコーナーに逝ってしまうよりもバッサリと40台入れ替わった方がいいかも。。。


どっちにしてもさみしいことには変わりないけどね(T_T)


これは、急いで打ってあげないとε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


撤去が近づいてる今日この頃、本当に、マジで、真剣に、実機が欲しくなってきたんですが・・・こんな私は病気でしょうか?!`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


ホールにあるのって買えないんですかね?


あー(´~`) 現実問題、部屋のどこに置くかとか、親に何と言おうかとか、電気代かかりそうとか、音のこととか・・・いろいろあるけどね(;・∀・)

スポンサーサイト
23 : 32 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<アメと強烈なムチ | ホーム | ぼやっきー>>
コメント
----

ホールにあるのは無理だろうけど、通販とかで普通に買えますよ。
中古台専門で売ってる業者さんとかもあるみたいだし。
今はまだそれなりの値段すると思いますが、撤去が進めば一気に安くなると思われるので、そこが狙い目かもw

音に関しては、ボリュームつけてコイン不要機つけて、で対処可能かと。
残りの3つは自分で解決してください。

でもやっぱ、銭が賭かってないと燃えないかも。。。
ぴぐさんの秘宝伝に対する愛の深さなら、そんな事関係ないかな?
by: ひろし * 2007/06/15 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

音と電気代は半端ないそうですよ・・・

音は下げれますが、電気代のパケホみたいなのはないのでwww

買うとしたらば、時間/円  か聞いたほうがいいですよ~♪ 
by: エージィ * 2007/06/15 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろしさん
こんにちはー!
アドバイス♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
秘宝伝、撤去後が狙い目ですね(*゚∀゚*)
まぁ、お金がかかってるとドキドキ感は倍増ですけど、秘宝伝だけでドキドキできますから:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
秘宝伝への愛は深いですよ~♪




エージィさん
こんにちはー!
エージィさんもアドバイス♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
電気代、結構するんだー(T_T)
やっぱり電気代が最大のネックかなー。
うちのオカンは私以上にドケチだから電気代とかうるさいし・・・(´□`;)
プレステで我慢しようかなぁ( ̄~ ̄)
by: ぴぐ * 2007/06/17 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

プレステでも、十分に楽しいですが…実機と違うところがあるみたいです。
実機は、先々月にマジで買おうと探してた時、1万ちょいくらいでありました。
もう撤去してるので、いくらでもあるはず。
10円貯金箱仕様とかもあります。(笑)
欲しい…けど、買ったら邪魔になって後悔するだろうから、買いません。
(昔買ったパチンコ台が、邪魔で邪魔で…。)
by: K☆E☆N * 2007/06/18 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

K☆E☆Nさん

こんばんはー!
プレステでも楽しいですよね♪
夜な夜なしてた時もありましたよ(´□`;)
やっぱり、実機欲しいって思っちゃいました?!買うならどっちのパネルがお好みですか?
でも・・・邪魔になりますよね_| ̄|○プレステで我慢だな~(つд・)ウエーン
by: ぴぐ * 2007/06/19 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

もち、クレアパネルですよん。
by: K☆E☆N@休憩中 * 2007/06/20 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

K☆E☆Nさん

こんばんはー!

あっ♪やっぱりクレアパネルですよねo(≧∀≦o)
ド派手な黄色がギラギラしていいっ(o゚∀゚o)
by: ぴぐ * 2007/06/20 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/47-cde67fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
