スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アメと強烈なムチ
2007 / 06 / 17 ( Sun )

バケと高確スルーのデトックスを5日間の禁スロで完了!!!(したはず)(;・∀・)


もう秘宝伝に触れるのはあと数日だし、ガッツリ1日戯れたいなぁーっと思い、昨日の土曜日にMHではなく家から近いホールへ。


13時過ぎ到着。


秘宝伝、18台まだまだご健在。でも半分ぐらい空いてるけど。


 


ボーナス後、80Gぐらいまでしか回ってなかった台があったのでそれに着席。


投資すること4000円


チャンス目が出るも高確失敗・・・移動。


 


2台目はその隣の台。


投資すること3000円


こちらはチャンス目が出てこない・・・移動。


 


3台目。


投資すること4000円


チャンス目が出るも高確失敗・・・移動。


 


4台目はBIG3REG2の台


投資すること4000円


チャンス目から高確に入り、あっさり解除でBIG!!


念願だった1発目のBIG。゚(゚´Д`゚)゚。


それからすぐにまたBIG!


2回のBIGでロングに入り、久しぶりに親父と涙の再開しちゃってBIG!


高確中に☆V字とか、黒ゆらりが出たりでボーナスが出るわ出るわでビックリ(´゚Д゚`)!!


うぅ~ん♪楽しいo(≧∀≦o)


これよっ!これが秘宝伝なんだっ!伝説の力を体感(o゚∀゚o)


データ履歴のツブが全部1個になってご満悦☆


そんなこんなで、7箱半出た(´□`;)


そろそろ、ツブが2、3個になり始めてきたし、もういいかなぁって思ったけど、秘宝伝が打てるのもあと少しだし、BIG中のスイカとハズレの数を考えると、まだ続けてもいいだろうってことで続行!


ヽ(´ー`)ノ


(´~`)


( ̄~ ̄)


(-_-)


( ゚Д゚)


(゚Д゚;)


( ̄□ ̄;)


_| ̄|○


で、失敗した!!Σ(゚д゚lll)


まさかの、BIG後の天井を向かえてしまった(´;ω;`)ウッ…


1263Gで、


で、


で、


で、


で、


REG Ω\ζ°)チーン


そ、そんなぁ~~~って心の中で叫びながらも、「こんなのなんて全然平気なんだからねっ!」って顔をする`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ 誰も見ちゃいねーよっ!って突っ込みながら・・・。


700G越えた辺りからもう天井を薄々感じてましたよ(´ヘ`;)ハァ 


その頃にはもう21時ぐらいだったから、早く消化しないとヤバイってことで、チャンス目後の演出もキャンセルしまくって素早く消化。


天井REGのお陰で、後ろに並んだ箱に少し手をつけちゃったよ(´Д`;)


その後、ややREGに偏りながらも、5回ぐらいボーナスGETして、手をつけた1箱を元に戻して終了!!


BIG26 REG14 6138枚なり~。


あーあ、天井行く前に止めてれば7500枚ぐらいはあったハズ・゚・(つД`)・゚・


22時すぎに高設定台の発表があったけど、私の台には札は刺さらず・・・(;・∀・)


あれれ、私的には4ぐらいだと思ったんですけどぉ~~(・_ .*)?


まっ、天井まで行く時点でブッブーだよね。


6の台は・・・生かされてませんでしたΩ\ζ°)チーン


 


ちなみに、隣の台にも札は刺さらなかったんですが、私が打ってる間(13時半~22時すぎ)に4人の人が座ったんだけど、私の台より出てたかも(´□`;)


1人目のおにーちゃん、これが面白い人で、一喜一憂しながら打ってた。高確中のチャンス目で「うんうん」って頷いたり、スイカだと明らかにガッカリしてて・・・なぁ~んだか、可愛く思えてきて、笑っちゃいました。この人は2箱カチ盛り。


2人目の香水くさいおねーちゃん、この人、人の台見すぎ!!自分の台よりも私の台見てる方が多かったもん!!何だかイライラしてきた(`皿´)この人は最初REG5連ぐらいしてたけど、後半盛り返してBIGを連荘させて2箱カチ盛りと半分ぐらいかな。


3人目のおにーちゃんは、作業着を着てて仕事帰り風。とにかくレバーとボタン強打!秘宝伝ちゃんが可哀想になってきましたよ(T_T)この人はロングを引き、私が天井まで行く間に3箱カチ盛り。


4人目は持ち玉を持ってやってきたおじさん!?それはちょっと言いすぎかなって人で、持ち玉がなくなって現金投資始めたときにボーナスを引いて、まだ出そうな感じだった。


明らかに、私の台より出てるね!_| ̄|○


 


最後の天井は要りませんでしたけど、秘宝伝満喫できましたよo(≧∀≦o)


 


投資  15K
回収 109.36K
収支  94.36K


 

スポンサーサイト
13 : 02 : 35 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<救世主現る!! | ホーム | 導入推移グラフ>>
コメント
----

羨ましすぎる一撃オメです(^^)/

これで卒業なのか!?

「否っ!」
っていう返事期待してます(爆)

あと、隣の人のは…
まぁ結果論だということで気にしなくてもいいと思いますよ~
ぴぐさんが座って打っても、同じように出たとは限らないわけだし。

今日出たピグさんの台も、俺ならロングであろうと海苔一つくらいで終わらせちゃいますって!(>_<)
by: ひろし * 2007/06/17 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー!

もちろん「否っ!」ですよ( ̄ー ̄)

ホールに秘宝伝がある限り打ちますよ!
イイ思いしたまますっぱりと卒業するのも気持ちいいけど、最後の最後まで秘宝伝と戯れたいっ) ´ー`)

隣の台は・・・ちょっと羨ましかったですけど、1人で打ち切ってたとしたら同じ結果にならないだろうしね(´~`)

ひろしさん、ロングを海苔1枚で終了だなんて、ご謙遜を・・・(;´Д`)ノ秘宝伝の卒業式は終わったみたいですけど、気が向いたら打ってみてね~♪まっ、バリバリの回収モードでしょーけどね┐('~‘;)┌
by: ぴぐ * 2007/06/18 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます。
もうちょっとで万枚だったんですねー。
惜しい。
その天井がなく、コンスタントに出ていれば…。
でも、それだけ出れば十分でしょ。(笑)
僕は、明日から仕事帰り勝負です。
by: K☆E☆N * 2007/06/18 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

K☆E☆Nさん

こんばんはー!
ありがとうございますv(*´∀`*)v
万枚を目指すつもりが、天井一直線になってしまいました( ̄□ ̄;)
設定も3以下だったみたいだし、もし天井までいかなかったとしても、万枚はなかったでしょうね(;・∀・)
K☆E☆Nさんも、仕事帰りからでも伝説ロング引いて短時間で最高の出玉狙ってくださいっ!!o(≧∀≦o)
by: ぴぐ * 2007/06/19 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/48-825679f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
