-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
救世主現る!!
2007 / 06 / 20 ( Wed )

秘宝伝ありがとうさよなら企画と銘打って月曜日に、友達♀と友達♂と3人で久しぶりに打ちに行った。


友達♀がよく行くホールで今日は秘宝伝全12台で半分が金銀っていうイベント。


「秘宝伝♪秘宝伝♪」とルンルンに仕事を終わらせて、車検に出してた車を取りに行って、MHの大都DAYの様子をチェックして、半分金銀のホールに到着したのは19時すぎ。


どーやら、一番乗り!ちょっと張り切りすぎたかしら?


秘宝伝の島は・・・(´゚Д゚`)!! 2人しか打ってませんけど・・・(;・∀・)


このイベント大丈夫かよ?!


友達♀♂とも19時半すぎには来られそうってことで、先に打ってしまいました。


 


1台目はボーナスがいい感じに出てる台に投資すること3000円


高確入るもスルーして、移動。


 


2台目はREG後90G弱の台に投資すること3000円


こちらはチャンス目が出ず、移動。


 


3台目はノーボーナスの台に期待を込めて投資すること3000円


チャンス目1回で高確突入、で、BIG


あー良かった。友達♀♂が来る頃に入れ替わりで退散しなければならないところだったよ(´Д`;)


BIG消化後に友達♂が到着して、19時のホールからのメールで高設定と思われる台が載ってて、その1台に着席した。


その後、BIGREGBIGと来て、1箱弱を持って移動。


その間に友達♀も到着して、半年ぶりぐらいに3人で秘宝伝満喫。。。


ってか、演出楽しんでドキドキしてるのは私だけですけどね(´Д`;)


 


4台目、チャンス目後にルーレット演出に発展。いきなり高確マーク出ちゃってラッキー♪


しかも、親父登場しちゃって、BIG


その後140Gすぎまで回しても伝説の可能性が見つけられず、移動。


 


5台目はチャンス目が出ず、移動。


 


6台目は3台目の台と同じ台。


1回チャンス目を引き、演出中にまたチャンス目を引いて、また演出中にチャンス目を引いて、「これは高確入る!!」って思ったのにあっさりスルーした!!(`皿´)何故???


チャンス目の無駄引きだった・・・_| ̄|○


 


結局、1箱弱が半分ぐらいになって、トントンぐらいで今日は終えようって思ったけど、友達♀♂とも止める気配がない!!2人とも勢いよくブッ込むのは相変わらずだわ~( ´_ゝ`)


2人とも秘宝伝に見切りを付けて北斗SE打ってた・・・。


北斗SE全台GOLDだってさっ~ヽ(´ー`)ノ


北斗SEは6でも厳しいのなんのって・・・┐('~‘;)┌


友達♂は座ってしばらくしたら15連ぐらいかましてた。。。これで初打ちだってさっ( ゚д゚)スゴ!


友達♀もおもむろに座り、打つこと数十G、ジャギとの対決で勝利して、ボーナスGETしてた( ゚д゚)スゴ!


ただ、青7緑オーラで単発だったけどね・・・_| ̄|○


私は友達♀の横に座ってただ見てるだけだったんだけど、ボーナスが羨ましくなって、座ってた北斗SEを持ち玉で回してみた。


もうすっかり打ち方を忘れちゃったけど、演出が来たときはとりあえずチェリー狙ってみっか~っと数十G回してみた。


バギーの前におじいちゃんが現れて、チェリー狙ってポチっと押したら、何と中段に停止しちまったよ~(o゚∀゚o)


あーあ、これで32G回さないといけないじゃんかよぉ~!!( ̄~ ̄)


演出も起こらず、静かに十数G回したら、ベルのザコ登場でハズレてジャギとの対決!(´゚Д゚`)!!


まさか!?


もしかして?!


これって?!


勝てる???


いやっ!いかんいかん!!甘く見ちゃいかんよ~!相手は北斗SEなんだよっ!(-_-)


あれだけ相性悪かったから、まっさかねぇ~って思ってたら、今日のケンシロウくんは以前と違って強かったo(≧∀≦o)成長したのねっ♪


ジャギに勝っちゃったよv(*´∀`*)v


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?いいんですか?と思ってしまったよ。


青7黄色オーラから14連!( ゚Д゚)


あり得えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~( ; ゚Д゚)


北斗SE楽しい~~~!!って久しぶりに思っちゃいました。


「愛を取り戻せ!」が流れた時は嬉しくて嬉しくて。・゚・(ノд`)・゚・。


こうなったら昇天じゃ~いっ( ̄ー ̄)


「タフボーイ」を賭けた15連目でラオウのキックでケンシロウくんあっさり敗北(;・∀・)アチャー


まさか、ケンシロウくんが今日の救世主になるとは思いも寄らなかったよ(*゚ー゚)


その後、シェイクⅡを初打ち。


サボハニかわいい~!


スゴビだっけ?!あれ2回見られたけど、当たらなかったよ_| ̄|○


でも・・・、ちょっと演出が少なくて飽きちゃった(´Д`;)


1605枚なり~。


 


友達2人の結果は・・・


♂・・・秘宝伝、BIG後の天井でREG_| ̄|○ 高設定のハズじゃぁ・・・?その後の北斗SE初打ちで15連させるも、400Gぐらいまで回してしまい半箱。。。


♀・・・秘宝伝、結構ハマったがBIG2回、REG2回?ぐらいで1箱弱出して、北斗SEの単発に見舞われて、飲まれ、現金投資するも、当たらず、シェイクⅡ打ってた。


で、私達3人の結論・・・


秘宝伝半分金銀!これ、絶対にガセ!!!(#゚Д゚) プンスコ!


久しぶりに3人で打てて楽しかった♪


今度は全員で勝ちたいなっ!!(≧∀≦)


 


投資  9K
回収 28.42K
収支 19.42K

23 : 53 : 56 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ショボ~く | ホーム | アメと強烈なムチ>>
コメント
----

ドンピシャのタイミングで同じくシェイク初打ちしてきました~
昨日の番長より出た(爆)
友達と並びで打ってるとき、ナディア(3人のうちの女の子)のステップアップの4でサングラスとれた瞬間に、2人がかりで「萌え~」って叫んでたら当らなくなった orz

ガセイベながらもちゃっかり勝っちゃってるとこはお見事です。
SE卒業記念ですかね?
これでイイと思いますよ。

SEと番長は…
麻薬!
by: ひろし * 2007/06/21 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー!

シェイクⅡを打つ時に「萌え~」は禁句っとφ(`д´)カキカキ
秘宝伝の島は途中結構埋まってきたけど、22時前にはガラガラになっちゃってましたからね・・・絶対にガセだっ!
SE、本当に本当にビックリしちゃいましたよ。
卒業かぁ~~~、タフボーイと昇天が心残りだなぁ( ̄~ ̄)封印した北斗SEが・・・┐('~‘;)┌
麻薬!麻薬!!
↑これを胸に刻んでおきますっ(-_-)
by: ぴぐ * 2007/06/21 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

友達との連れスロって楽しいですよね~

なんだかいつも以上にテンション高いからか引けそうな気もするしww

気持ちだけだけどww


ポチ^
by: エージィ * 2007/06/21 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー!

たまに連れスロもいいですね(≧∀≦)
ちょっとはしゃぎすぎて、いつもより突っ込みがちになってしまいますがね・・・(゚∀。)


ポチd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
by: ぴぐ * 2007/06/21 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぐはー。
僕は、3千円でスイカ、4チェ、4チェ、2チェときまして。
当然入っていると、ちょっとだけ期待したら(内心、北斗だから…と疑いつつ)やっぱり裏切られました。
ほんと、北斗って、人が辞めようと思ったら特定小役がくるから。。
良かったですねー。
うらやましいです。
最後に北斗で、ラオウを倒したいです。
by: K☆E☆N@休憩中 * 2007/06/22 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/49-a73157ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
