スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
切ない・・・(´・ω・`)ショボーン
2007 / 01 / 09 ( Tue )

(o´д`o)=3


(o´д`o)=3


(o´д`o)=3


先のことを考えても無駄なんですが、考えてしまいます。
もうすぐ来るんですヽ(;´Д`)ノ
あの日がっ!!_| ̄|○ ガクッ


 


 


そう!銭形の撤去が!!!(;つД`)


もうね、切なくて切なくてウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
とっつぁーんスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)


 


って言っても4月ですが(゚∀。)


 


定年の前にとっつぁんにはガンガンとルパンを逮捕してもらわないと・・・
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!


もうね、銭形しか万枚の夢が叶えられないかもしれない!( ; ゚Д゚)
711枚はかなりデカいよねm9っ`・ω・´)シャキーン
銭形の6を一日中思う存分打ってみたい( ̄ー ̄)ニヤリ


 


まっ、5時間打っただけでも肩凝りまくりなんだけどね( ´_ゝ`)


 


 実機買おうかなぁ・・・(つ´∀`)つ

スポンサーサイト
23 : 08 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<祝☆初スロット☆ | ホーム | 南国生まれの悪娘(´Д`|||)>>
コメント
--どうも~--

こんばんわ~来ちゃいました!
銭形の5か6なら一日打った事ありますよ。
抽選に当たったんですけどたぶん5っぽいですけどめっちゃ疲れました。
1回天井までもってかれて・・・。波が激しすぎて困りましたよ・・。最後Rにかたよるし。
結局3000枚でした。しかもそん時もノリ打ちなんで+10Kです。笑
by: やる気UP * 2007/01/11 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ご訪問&カキコd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

銭形って設定高くても万枚ってのはキビシーのかな?!とっつぁんに万枚ドリーム託してたのに・・・_| ̄|○ ガクッ
でも、あたしゃ、撤去までとっつぁんに賭けるよっヽ(´∀`)9 ビシ!!
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
by: ぴぐ * 2007/01/11 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

銭形は高設定でも3G連とか絡んだ、うまい事いかないとときついみたい・・・。
1回でいいから万枚出してー笑
3G連5回連続の友達スゴ!!
波の荒い友達ですね。
マジで万枚出しましょー!!
by: やる気UP * 2007/01/12 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

そそ。波荒いっしょ!でも強い引きが羨ましいんだよなぁ。
きっと5号機じゃ、万枚キツイよね~(*´д`;)…
夏までが勝負になってくるね。絶対に万枚出そっ!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
どの機種が狙えるんだろう?
番長かなぁ。。。っつっても、私、守備範囲狭いんだよね(;・∀・)
打てる機種は、秘宝伝、銭形、北斗SE!以上 (´゚Д゚`)!!
一体みんな、どーやってバリエーション増やしていくんだろう?
一機種のゾーンとかリール配列とかの知識覚えるのも一苦労するのにさ( ´_ゝ`)
もしかして、みんな天才なのかしら?(゚∀。)
by: ぴぐ * 2007/01/14 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/5-33546c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
