-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショボ~く
2007 / 06 / 24 ( Sun )

まずは、木曜日の稼動から(´~`)


昨日、会社帰りに打たなかったから、今日はガツンと!!


で、秘宝伝の島へ ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


先客2人だけ・・・(;・∀・)


(;゚д゚)ァ.... 昨日の「伝説への道 1/2でハイモード設定!」イベントとは随分違うのねぇ。


まっ、いいや、どれでも好きなの打てるしさっ~。


どうせ、低設定は確定なんだし。


1台目に投資すること9000円


・・・


しまったヽ(;´Д`)ノ


すぐにブログ書かなかったから、中身を忘れてしまいました。


でも、親父登場してくれたり・・・。


ちょっと伝説入ってBIG多めにGETして1003枚なり~。


とにかく、BIG中のハズレが多かったので伝説抜けで終了です。


それに、「夫婦道」が最終回だから見たいし・・・(゚∀。)


ショボく勝ち逃げ( ̄~ ̄)


 


投資  9K
回収 17.83K
収支  8.83K


 

00 : 19 : 44 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<余力を残して | ホーム | 救世主現る!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/50-93bce26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
