スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
余力を残して
2007 / 06 / 24 ( Sun )

さぁ!今日は秘宝伝と戯れよう!ルンルン♪


スタートはいつものように、昼過ぎです。


朝一の誰も回されてない状態ってちょっと苦手なんです。


車を走らせ、MHへε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


途中、感慨深くなって恥ずかしながら泣けてきました`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


私って本当に秘宝伝バカ Ω\ζ°)チーン


涙を拭いてホールへ。


ん~、いつもと同じぐらいの客付き・・・。


そんなに出してる人いないなぁ(;・∀・)


オールモード設定だから、6は・・・1台は入ってるよな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 


1台目はクレアパネルから♪


投資すること5000円


チャンス目を引いた覚えは全くないが、なぜかトロッコ演出から高確へ!


すんなりと解除。


悲しきかな。。。REG _| ̄|○


その後、一度も高確に入ることなく、投資スタート!


2000円投資したけど、チャンス目スルー _| ̄|○


さっ、移動だ、移動。


しばらくウロウロ徘徊して、やっぱりクレアパネルだなっ!(ウロウロする意味あったのかよっ!!)


 


2台目 B1 R2 の角台。


投資すること2000円


チャンス目から高確に入り20G続いたが、当たり前のようにスルー。


「そーだね、そーだよね!」と思ってたら、ガイコツルーレット!キタ━(゚∀゚)━!


それで、解除!BIG頂き~♪


レオン2回も振り返り・・・無駄引きだから・・・しかも、パンクだから~ヽ(`Д´)ノ


その高確1G目で解除。残念ながらREG。


それから、BIG4回続いて( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


が、その後、伝説なのか高確に入るがスルーを繰り返し、抜け_| ̄|○


300G過ぎまで回してチャンス目3回もスルーさせて終了!


1317枚なり~。


あっ!そうそう!この台で、見ました!


切れてないレールですよ!!!


嬉しくて写真撮ろうと思ったんだけど、隣のおじさんが気になって撮りませんでした。。。ちょっと後悔つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


それから、移動してもうちょっと打つか悩んで、また秘宝伝の島をウロウロ徘徊。


シェイクⅡの島とか、北斗SEの島とかも徘徊。


怪しく徘徊しまくって、結局秘宝伝へ(*゚∀゚*)


ちょっと、打ってみようと着席。


 


3台目に投資すること3000円


地図奪回演出からハルト→失敗で期待薄々だったのに、トロッコ演出大成功!


( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


しかも、2G目に揃ったリプレイフラッシュしてた(≧∀≦)


なのに、あっさりスルーして、「そぉーか、そぉかぁ~_| ̄|○ 」とガッカリ。


しぁ~かし!お化けルーレット「×」から高確マール持ってきて、そこで解除。


BIG!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


だけど、本日2回目のパンク( ゚Д゚)ゴルァ!!


すぐREG来て、BIG1回分ってとこですね┐('~‘;)┌


伝説確認できず、ショボく止め。


227枚なり~。


明日が秘宝伝最後だろうから、ちょっとでも軍資金を増やしておこうと本日の稼動終了。


 


でも・・・MHからのメール、明日が秘宝伝最後って書いてなかったけど・・・。


それに、40台一気に入れ替えできるのぉ~?


もしかして、生き残るのか?


そうだ!


で、あって欲しいなo(≧∀≦o)


 


投資  12K
回収  30.8K
収支  18.8K

スポンサーサイト
01 : 07 : 07 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<デンセツヘノミチ | ホーム | ショボ~く>>
コメント
----

5号機ってパンクないからいいですよね~


って日々思ってるエージィですww

ジャイパルや秘宝伝ではパンク常習犯でしたからww

たぶん1/3でパンクしてた 爆

俺空なんか、12Gから順押しでも10回に一回くらいパンクするんですよね・・・

5号機最高~\^▽^/
by: エージィ * 2007/06/24 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴぐさんはやっぱり秘宝伝に、クレアに愛されてるんですかねえ?
クレアは俺にはそんなに優しくなかった ・゚・(つД`)・゚・
やらしい目で見てたのがバレてたからだろうなぁ(爆)

調子良さそうで何よりです。
この調子で、実機買う分も溜めてやりましょうぜ  (゚Д゚)b

by: ひろし * 2007/06/24 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

エージィさん

こんばんはー!
そーですね。5号機はパンクないけど、チェリーとかスイカを上手く取らないと獲得枚数に響きますよね?!(;・∀・)
5号機かぁ~、いまいちトキメキに欠けますね( ̄~ ̄)
北斗NEが一番気になるかも♪






ひろしさん

こんばんはー!
最後の最後にクレアに突き放されました_| ̄|○
突き放すのもクレアなりの愛だったんでしょうかね?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あまり、いやらしい目で見てるとナディアにも冷たくされてしまいますよ~( ̄ー ̄)お気を付けあそばせ~♪
実機は・・・PSで我慢です( ´_ゝ`)
by: ぴぐ * 2007/06/24 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/51-be4320c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
