-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デンセツヘノミチ
2007 / 06 / 24 ( Sun )

いよいよ秘宝伝最後の日が来てしまいましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ついに来たかぁ・・・。


雨が激しいから気分的に乗らないけど、最後だから行かねば!!


財布に51000円ぶち込んでいざ出発!


MHに到着したのは15時前。


秘宝伝の島はいつも通り、半分弱ぐらい。


 


1台目は B0 R5 の台に着席。


中々チャンス目が出ない・・・出ない・・・出ない・・・


で、投資7000円で出たチャンス目で高確入り解除!


REG_| ̄|○


しかし、すぐBIG!ヽ(´ー`)ノ


100G直前でまたREG・・・_| ̄|○


飲まれて台移動。


 


 


2台目は・・・覚えてない(;・∀・)


とにかく投資6000円するも、チャンス目スルー


一度も高確入れず、移動。


 


 


3台目は昨日打った2台目。


チャンス目のスルーを何度かして、突然大人シャロン登場して高確。


でも、失敗。


しばらく回して捨て。


投資6000円なり。


即、おじさんに取られたけど、BIG後500Gすぎだからあんまりおいしくないと思うんですけどヽ(;´Д`)ノ


あっ、でも、昨日私がボーナス当ててからまだ一度も当たってないから・・・昨日回した300G足すと・・・( ゚д゚)ハッ!


設定変更してたら関係ないし・・・どうなんだろう?!


おじさんがいなくなった後に台見たら、しばらく回してREGだったみたいで、170G回して放置されてました。


 


3台目は B3 R0 の台。


投資4000円ぐらいで、REG_| ̄|○


秘宝伝最後なのに、REGが多いのね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


すぐにBIG♪


高確スルーして、台が静かになり、持ち玉飲まれて現金投資開始。


いくら投資しただろう・・・┐('~‘;)┌


なぁ~んかね、今日はもう絶対勝てないって思えてきたし、秘宝伝最後だから自暴自棄モードに突入したので、覚えてないんですよ(゚∀。)


多分・・・追い銭6000円かなぁ。


で、台移動。


 


 


4台目は昨日爆裂台の本日ノーボーナス台。300Gちょっと回ってました。


で、600G手前で、投資5000円ぐらいかなぁ~?!


高確中に☆のV字登場でボーナス!!


REG・・・_| ̄|○


持ち玉がなくなり、追い銭6000円ぐらいするも、チャンス目スルーが多いので移動。


もう帰ろうかなって思ったところで、BIG後104G止めの台発見。


 


 


5台目 B20 R31 104G止めの台に着席。


投資1000円


1G目でいきなりチャンス目登場!


キタ━(゚∀゚)━!


でも、どうせスルーだろうとルーレット演出をキャンセルしたら高確入った(;・∀・)


あらまっ♪


そして、解除♪


BIG♪


ラッチ~♪


BIG終了後、数Gでチャンス目登場!


また高確入り、20G続くも一度も演出なくスルー(;・∀・)


出玉飲まれる前にまたチャンス目登場!


高確入るも、スルー(;・∀・)


で、追い銭2000円でチャンス目登場!


高確に入り、更に追い銭1000円・・・


しかし、スルー(;・∀・)


チャンス目から高確突入率100%なんですけど、如何せん、解除しない!!


念の為、あと1000円分回して終了。


余った数枚のコインを後ろの台に飲ませて、秘宝伝打ち納めです_| ̄|○


 


 


我ながら、気持ちよくブッ込んできた~(´Д`)


過去最高の投資金額だぁ・・・il||li _| ̄|● il||li


でも、満足するまで回せたよ。


最後の最後に伝説を体感できなかったのは残念だったけど、秘宝伝、本当に本当に楽しくて大好きだった!!o(≧∀≦o)ありがとう!さようなら!また会う日まで(´・ω・`)/~~


 


MHは今日21時閉店、明日休みで26日に新台入替です。


秘宝伝40台の後はジャックと豆の木10台、鉄拳タフ5台、あと・・・機種名忘れたけど5台入ります!


ん?!残り20台は????


同じ日にパチンコの新台が20台入るんだけど、秘宝伝の後なんだろうか???


もしかしたらスロットの島が削られるかもしれませんねぇ(;´Д`)


秘宝伝撤去でスロット熱がちょっと落ち着きそうです(´~`)


 


 


投資  45K
回収   0K
収支 ▲45K


 

21 : 38 : 28 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秘宝伝を追いかけて・・・ | ホーム | 余力を残して>>
コメント
----

最後ながらもまぁ、満足できればそれでよいのかな?
してないかもしれなけど。。
とりあえず、お疲れ様でした。

秘宝伝は、気がつけば撤去進んでましたね。
明日あたりからの入替ラッシュで完全消滅すると思われ…

とりあえず、5号機でまたLOVELYな機種に出会えればよいですね~
by: ひろし * 2007/06/26 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろしさん
こんばんはー!
秘宝伝、p-worldで検索するとまだある店があるけど・・・??
更新してないところなんでしょうかね(・_ .*)?
で、番長ももう撤去間近ですね。。。
4号機の主要機種がどんどん消えちゃってます。゚(゚´Д`゚)゚。
5号機は機種が多すぎてついて行けませーん!!!4号機でもあった、ルパンとか北斗に行ってしまいそー(*゚ー゚)
by: ぴぐ * 2007/07/11 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/52-eb61bb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
