-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秘宝伝を追いかけて・・・
2007 / 07 / 11 ( Wed )

久しぶりに更新してみました(;´Д`)


MHの秘宝伝撤去後、p-worldで秘宝伝設置店を探し、打ってました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


では、その稼動記録6月分・・・記憶障害なので大まかですが(´Д`;)


 


26日(火)


10台ある中半分ぐらい稼動中。


狙いを2台に絞り、散々悩んだ挙句右側の台に着席。


わずか3000円でBIGを引くも、高確をスルーさせてて飲まれて終了。


しかも、散々悩んで選ばなかった左側の台におじさんが座って即ボーナス放出させてた!!ヽ(`Д´)ノ


クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!


まっ、その台に私が座ってもそうなってたとは限りませんからねぇ。


で、私はそのおじさんが移動する前に座ってた台に着席。


投資5000円でBIG1・REG4・・・やっぱりREG寄りかよ!!_| ̄|○


それにしても、おじさんめちゃくちゃ高確入る上、よく解除させてる!!


でも・・・・かなりのおやじ打ち!秘宝伝知らないの?!ってぐらい。


何でそんな人に限ってよく当たるんだ?


しかも、REGを揃えるのが苦手らしく、全然揃えられないの(´~`)


見るに見かねて、2回ぐらい目押しして差し上げました。


REGなのに、揃えられなくてコインロスだなんて勿体無いからねぇ( ´_ゝ`)


おじさんがバリバリ出してる横で私はドンドン出玉が飲まれていき、3、400枚ぐらいで救世主のケンシロウくんに助けてもらうことにした。


北斗SE、半分は6らしい・・・。


適当な台に座り、コインを全部飲ませ、ちょっと熱そうだったので1000円投資したら、当たった!


( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


本当にケンシロウくんは救世主なんだわ♪


しかも、ゴリゴリと連荘して12連。


ボーナス終了後も、100G以内で、3連、8連をして、もう時間がない!!!ってところで、ボーナス引いちゃって2連で無理やり終了させられた・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


勿体無いよぉ~。もしかしたら昇天したかもしんないのにさっ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


1976枚なり~♪


 


投資  9K
回収 35.08K
収支 34.08K




27日(水)


会社近くのホールで秘宝伝最後のイベント。


今日は友達と20時にご飯を食べに行く約束があるけど、それまで!と思い最後の秘宝伝勝負!!


イベントってこともあって、空き台は少なくて良さそうな台はないけど、秘宝伝が目の前にあって打たずに帰るなんてことは出来ないから、昔に天井まで連行された台に着席。


投資4000円でREG・・・即飲まれ。


移動して、投資3000円でREG・・・即飲まれ、追い銭2000円


移動して、投資4000円でREG・・・これで今日3連REGだよっ!!(`皿´)


が、どうも、伝説っぽい。


飲まれる前にBIG♪


ハズレ8って・・・_| ̄|○


その後、またREG。


しかぁ~し!伝説がまだ続いてる。


バンバン高確入るが、全てスルーさせてしまい、伝説抜けさせて終了。


もう、時間も時間だしね・・・(´Д`;)


469枚なり~♪


最後の勝てなかったのは悔しいけど、これで秘宝伝と本当にお別れ(´;ω;`)ウッ…


|Д´)/~~またゲーセンで会おう!!ありがとね(≧∀≦)


 


投資  13K
回収   8.23K
収支 ▲4.77K

00 : 50 : 23 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月のまとめ | ホーム | デンセツヘノミチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/53-6be56367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
