スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
溜まってきた稼動報告スタート!
2007 / 07 / 15 ( Sun )

今月は北斗SE強化月間です!


 北斗SEの5、6でもフツーに勝てないことなんて日常茶飯事ですが、北斗SEはスロット始めるキッカケになった台だから、思い入れがあるんですよね~(*゚ー゚)打ち始めた頃は全然勝てなかったけど・・・ヽ(`Д´)ノ




7月1日(日)


ゲーセンでお菓子取りや秘宝伝・番長を打って、派手に4000円ぐらい使ってしまい、スロットはちぃーっとも出ずに全く楽しくない(`皿´)


っと、軽く荒れたついでにホールへ(;・∀・)


北斗SE全台5・6の会社近くのホールへ


夕方ということもあってか、北斗SEの島がかなり埋まってる・・・(*゚∀゚*)


良さげな台(思い込み)に座り、投資3000円でボーナス!


まっ、普通に3連ぐらい。


で、飲まれる前ぐらいにボーナスで、中途半端に3連ぐらいして・・・


っていうのを続けて全部飲まれたところで現金投資開始・・・。


全く当たらず、何だかんだで追加投資12000円


トータル15000円を失ったところで終了。


彼氏は打たないって言ってたのに、うる星やつらで一箱積んでたΣ┗|゚д゚* | ナンデヤネン


出たメダルをちょっと拝借して隣のハマってるうる星やつらをしばらく打ってたら、BIGが当たっちゃったv(・∀・*)


それからしばらく回すも、ボーイハントを3回ぐらいスルーしたので、止めてスカイラブ!


多分スイカで当たってREG_| ̄|○ ボーナス後、即チェリーを引いたので、止め!


微妙にメダルを減らして、何故か全く打ったことのないサンダーVへ。


回すこと数ゲームでいきなり当たった。。。


・・・


赤7揃えられません(´□`;)店員さんを呼ばずにかなり格闘したけど、全く揃えられず、初めて店員さんにボーナスを揃えてもらいました(*/∇\*)


ちょっと増えたメダルを持って救世主ケンシロウくんの元へ(≧∀≦)


ってか、懲りない私(;´Д`)


すでに20時前だったので、かなり台が空いてる~。


良さげな台(思い込み)に着席して回す回す。


持ち玉でボーナスを引き、割と連荘してくれたので、更にメダルが増えた(o゚∀゚o)


で、いろいろと台移動をするも、順調にボーナスを引きメダルが増えて一箱。


この日初めて赤7の赤オーラがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


のに、2連_| ̄|○ あえりえん!ヾ(`Д´*)ノ゙


コインの枚数の写メを撮り忘れたので、何枚か覚えてないけど、金額にして、18000円ちょっとぐらいだったかなぁ。


投資の15000円だけもらってチャラにして、残りは彼氏に~( ´_ゝ`)


だって・・・彼氏ってば・・・北斗SEで全部飲まれちゃったんだもん。o゜(p´□`q)゜o 。


まっ、うる星やつら1000円の投資だったから、微妙にプラスじゃん!(゚∀。)


 


投資  15K
回収  15K
収支   0K


 




7月6日(金)


この日もケンシロウくんと戯れに~♪


台移動不可の6枚交換とちょっと今時珍しい!?店へ。


かなりハマってる台に目を付けてたけど、おじさんに座られてボーナス当てられた_| ̄|○


しかし、2連ぐらいして、140Gで捨てられてたから着席。


投資3000円でボーナスGET♪


青7の白オーラ(´□`;)


しかし、豪掌派を自らかわした!!これはっ!ちょっぴり期待(*゚∀゚*)


サクサクと12連して、タフボーイまでもう少しだったけどバシュ~_| ̄|○


170Gぐらいまで回したけど、全く子役が落ちて来ず、終了!


1001枚なり~♪


 


投資  3K
回収 16.26K
収支 13.26K


 




7月12日(木)


今日も北斗です。


北斗SE、今更ながら楽しい`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


めっちゃイライラすることも多々ありますがね┐('~‘;)┌


が、今日のケンシロウくんはちょっと弱かった_| ̄|○


投資4000円でボーナス!3連するも、すぐ飲まれて追い銭8000円で止め。


台移動するも、投資5000円でも当たらず。。。


で、スッキリしないってことで、スカイラブ!


投資2000円でREG。


ボーナス後、2Gでチェリーを引き、少ないメダルで終了させるのもスッキリしない!ので99G回すか~。REGでも持ち玉で(ほぼ終わりかけ)無事トレジャータイム入って、一安心。


金の箱が出てきたから期待したのに、スカ!ヽ(`Д´)ノ


すぐまたトレジャータイム!木の箱3つともスカ!


飲まれて終了。。。


珍しく、1000円分パチンコをして、当たるはずもなく終了!


あー、スッキリしない日だったわっ( ̄~ ̄)


 


投資  20K
回収   0K
収支 ▲20K


 




7月14日(土)


台風近づいてて雨風が激しいっつぅーのに、ホールへ。


この前の北斗SEのリベンジとばかりに、12日に行ったホールへ。


今日は「北斗の日」だからと期待したもの・・・。


ちぃーっとも子役引けずー!ヽ(`Д´)ノ


2台回したけど、2台ともハマらせて終了Ω\ζ°)チーン


投資11000円なり。


 


雨だから止めとけばいいのに、そこから近くのホールへハシゴ。


ここの店( ゚д゚)ハッ!


スロットが、1台置きになってる!!隣の人とくっついてないから快適だけど・・・ヤバいんじゃないの??(((( ;゚д゚)))アワワワワ


でも、打ってやる!


北斗SEがない_| ̄|○


もうなくなってるよ・・・。


せっかく来たんだからと、「リオパラダイス」に着席。


投資1000円で回すこと3G目。


ボーナス!


(´゚Д゚`)!!


( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


REGだったけど。。。


こんなに早いボーナス初めてだよ~o(≧∀≦o)


それから、BIG2、REG2で下皿が潤ったと思ったら、ハマりだした。。。


で、飲まれて追い銭2000円するもの、隣の台がリオタイム中にボーナスバンバン引きまくってて切なくなって終了Ω\ζ°)チーン


ヤケになってきて、全く知らない台「ニューオアシス」って台に座るも、コイン持ちがめちゃ悪くて投資2000円で終了Ω\ζ°)チーン


 


さらに止めておけばいいのに、またホールのハシゴ。


「ピグ暴走モード」突入ですよっ!:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ


スロット専門店だから、5号機に的を絞って、「じゃんじゃん年中猛特訓」に着席。


投資3000円で、REG_| ̄|○


RT77Gあっても当たらず、飲まれて終了Ω\ζ°)チーン


次は・・・何打とう?!


「ダイナマイトマン」?!なんじゃこりゃ?ってことで、ボーナスを多く引いてる台に着席。


この台、面白い。演出が何だかブッって笑える!


当たればさらに面白いと思う!(`皿´)


投資7000円なのに全然当たらず・・・。


ってか、これ、何で当たるの??(*/∇\*)


きっと、チェリーかスイカだよなぁ~。ことごとくスルーするんだけど凸(゚Д゚#)


それに、ベルベルベル!!!ベルが全然来ないんだよっ!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!


コイン持ち悪い_| ̄|○


楽しいからもう少し打ちたいけど、かなりハマって来たので終了ですΩ\ζ°)チーン


ハ━(´Д`;)━ァ…


こうなったら、もう、ケンシロウくんしか・・・


懲りない私( ; ゚Д゚)


さぁ~って、北斗SEの時間がやってきましたよ~( ̄▽ ̄)


半分で5・6だとよっ┐('~‘;)┌


とりあえず、ボーナス率がいい台に着席。


投資6000円でボーナス!


青7の白オーラで10連。


それから、ぽちぽちとボーナスを引き、途中で中ハマリを食らっちゃって減らしちゃったけど、何とか一箱分換金( ´_ゝ`)


1261枚なり~♪


今日の最高は12連(*゚ー゚)タフボーイと昇天の期待をしたけど、またのお楽しみってことでお預けになっちゃいました(o´д`o)=3


よぉ~し、明日は、全台5・6の北斗SEだっ!


 


投資  32K
回収  20.58K
収支 ▲11.42K


 


 


 

スポンサーサイト
01 : 15 : 25 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<さぁ~ってとっ | ホーム | 6月のまとめ>>
コメント
----

無くなる前に昇天させなきゃ!?
昇天させる前にピグさんが昇天しないように気をつけて… (>_<)
by: ひろし * 2007/07/16 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ、コメントできないって思ったらひとつだったんだ♪

すごい長い記事でしたね、お疲れ様です♪

by: エージィ * 2007/07/19 04:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろしさん
こんばんはー!
そそ、危うく私が昇天するところでしたよっ!(`皿´)
ってか、もうすぐ昇天かも・・・(;´Д`)
あーあ、昇天できずに撤去になる可能性濃厚です!!次の日曜日に賭けようかなぁ・・・( ̄~ ̄)
それにしても、本当に懲りない私(≧∀≦)




エージィさん
こんばんはー!
チョーロングなケンシロウくんLOVEな記事を最後まで読んで頂きありがとうございます!
だんだん5号機がホールを占めて、北斗SEが無くなったらいよいよ本格的に5号機時代が到来ですよ~(´Д`)
時代の波に乗るのか?流されるのか?私!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
by: ぴぐ * 2007/07/20 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/55-82569de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
