スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さぁ~ってとっ
2007 / 07 / 20 ( Fri )

やっとこさ、この前の日曜日の稼動報告をしますかぁ~(´ヘ`;)ハァ 


って、のっけから、テンション低低。。。


っつーことは、結果はマイナスっすよ!━━━━(T∀T)━━━━!!


何はともあれ、日曜日は北斗SE全台5・6確定!


36台あった北斗SEが18台にいつの間にやら減台になってたから、張り切って朝からホールへ。


起床時間は8時すぎ!


( ゚д゚)ハッ!ヤッベー!!


大急ぎで準備準備ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


家からホールが近いので、10分前に家を出れば余裕(*゚∀゚*)


で、9時ちょっとすぎに到着!


(´゚Д゚`)!! 空いてますが??


北斗SE3人ぐらいしか打ってませんが?


選び放題だっ(≧∀≦)


とにかく初当たりが早くてBB連する台を・・・って、そんなもん判りませんから、前日中途半端な出方の台に着席。


1GいきなりスイカA登場デス!これは、一番でボーナス引けるかも~(v≧∀≦)-☆


・・・


・・・


・・・


周りが順番にボーナス当たっていく中、一人順番が来ず未だノーボーナスなσ(・∀・●)


あ~、やっちまった_| ̄|○


ストレートに350Gぐらいキレイにハメて隣の台へ。


既に12000円ぐらい投資済み・・・(;・∀・)


とにかく、早くボーナスを!!


投資すること4000円で、本日初!待望のボーナス!


さー、ここでBBゴリゴリやっちゃってくれよーっと期待するも、4連で終了Ω\ζ°)チーン


あーあ、朝一からやっちゃったー。やらかしちゃったよガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


朝、化粧しながら、「いきなり500Gハマっちゃったりしね~」って良からぬこと思ってしまったからなのか?それとも日曜日だからなのか?それとも朝一から打ったからなのか?


もう、オメオメと帰ろうかなぁって思ったけど、まだ10時半だし、今日暇だし・・・(゚∀。)


(´・ω・`)ショボーンとしながら僅かな出玉を持ってホール徘徊。


5号機で癒されようとスカイラブへ。。。


3台とも1Gも回されていない!


っつーことで、カニ歩き(・肉・)


2台とも即チェリーGET☆


3台目ベルからトレジャータイムへo(≧∀≦o)


よぉ~し、設定変更だなっ!・・・しかし、上なのか?下なのか?


前日は微妙な中間設定っぽい感じ・・・。とりあえず上希望で回してみますか。


しっかし、トレジャータイムで当たらず!!!(`皿´)


出玉飲まれ直前でアースの釣り演出でサメ登場でスイカ揃わず、次のGで演出入ったから1000円投資してみたら、ボーナス来ました~(≧∀≦)


REGですけど・・・_| ̄|○


すぐにBIGで取り返すも、200Gまでにチョコチョコ当たりが続き、下皿モミモミ。モミモミ。モミモミ。


どんだけモミモミしてるんだっ!ってぐらいひたすらモミモミ。


約3時間モミモミしてたら、夜勤明けの彼氏が登場!


アンタ眠くないのか?!


北斗SE満席のようで打てないと徘徊してた。


しばらくして、僅かな出玉を持って再登場!


やっと出来た空席の北斗SEを打ち3連した出玉らしい。それでジャックと豆の木のBAR揃いのBIGを狙うらしい(;´Д`)オキバリヤスp(・∩・)q


その間、私は相変わらずスカイラブでずーっとモミモミ(;・∀・)


設定変更下でしょうかね?!_| ̄|○


BIG11・REG4引いたところでハマりだし、CZに入ってはチェリー引き転落っていうのを2回も見事に繰り返し、400G近くハマりそうだったので止めです( ´_ゝ`)


その頃彼氏は、ジャックと豆の木でチョロっと出し、400Gハメて朝から5箱以上出してたモグモグが空いたので早速打ってました。


その横で私もモグモグ打ってみました。。。


当たるはずもなく、ひたすらスカイラブで下皿をモミモミしてた出玉が全部なくなっちゃいました┐('~‘;)┌


そこから5号機バラエティ~打ち♪


ジャックと豆の木を2000円


エヴァのまごころじゃない方を1000円


・・・


私はさておき、彼氏は?どーれどれ?


(´゚Д゚`)!!


出玉は全部飲まれて現金投資してたけど、当たってるじゃん!


しかも、100G以内で当ててる(;・∀・)


シーサー王国も制覇して、全国制覇目指して一直線!


そして、ついに全国制覇!


やるなぁ~( ̄~ ̄)


いくぜ、5000枚!


っと気合十分でBIG、REGと引いたところで、全国制覇終了Ω\ζ°)チーン


マジっすか?


全国制覇モードって80%でループするはずじゃぁ・・・たった2回で20%引いちゃっって終わりっすか?!( ̄□ ̄;)


全国制覇する前はバリバリ連荘してたのに・・・_| ̄|○


彼氏も放心状態(´Å`@)ポォ-


とりあえず400Gぐらいまで回してみるも、当たらず終了。


出玉をちょっと貰って、懲りない私は世紀末救世主のケンシロウくんの元へ♪


450Gぐらい回されてる台に座り、全部飲まれるの覚悟でガシガシ回してたら、ボーナスキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


しかも赤7キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


白オーラだったから、ちょっとガックリしたけど、いい展開でバトルしてるよ(≧∀≦)


いきなり、レイ登場!


みかんちゃん攻撃でトキ登場!


あ~~!!今日のケンシロウくんは負ける気がしないよっ!


このまま昇天かしら?


今日の負債もチャラだわっ♪


っと思いながら消化。


愛を取り戻せが流れた時は鳥肌立ってきたし(*゚∀゚*)


次は、タフボーイだぁ~ヽ(´ー`)ノ


8連の前にリンちゃん登場で復活!((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!


これは、絶対にもらっったよ!


9連の前にラオウのキックをもろ食らったケンシロウくん!


いや!今日のアナタはきっとやってくれるはず!


どぉぅ!と倒れるも、リプが揃わなかったのが気になるけど、また復活だなぁ~ユリアだったりしてっと思いながらレバーオン!


バシュ~Ω\ζ°)チーン


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


あらら?レイとトキとリンの登場が水の泡じゃん!


皆さん総出で頑張ったのに、8連ってどーゆーこと?隣の隣の台の青7揃いのが連荘してるじゃん!!


その後、別の台に座ったけど、隣の兄さんがタバコふかしてて、ものすごく煙がモアモアしてクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!ったく、さっさと台移動しないかしら?って思いながら打つこと数分、台移動したのはσ(・∀・●)でしたΩ\ζ°)チーン


今日は北斗SEは中途半端な思わせぶりの救世主だったなぁ。


で、未練打ちに、彼氏が打ってたモグモクを打ってたら中段チェリー引いて、しばらくしたらボーナス確定じゃ!っつーことで、BIG。


64Gという、ハイエナの恰好の餌食となるゲーム数で捨てて僅かなコインを流して終了。


495枚なり~♪


あっ、ちなみに彼氏は3200枚ぐらいだったみたい。


 


ホール滞在時間、14日は7時間、15日は11時間半・・・。


耳鳴りがする~~~(-_-)服はタバコ臭いし、体は冷える。。。


ちょっと不健康な土日でした(´Д`)


 


投資  20K
回収   8.82K
収支 ▲11.18K

スポンサーサイト
01 : 08 : 07 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<世代交代 | ホーム | 溜まってきた稼動報告スタート!>>
コメント
----

ぴぐさんのところって、10円刻みで返ってくるの??(´・ω・`;A)

いいな~いいな~

大阪なんて、システム改正で500円以下帰ってこないの(T▽T)

「景品をなんちゃらかんちゃらで・・・」

らしいけど、480円残りとかムキ~ってなりますww
by: エージィ * 2007/07/20 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、ホントだ。

俺の場合は、余り球は貯玉して、
再プレイできる店では再プレイ、
できない店ではまとめてタバコorコーヒーなんですけどね。

貯玉のシステムない店で、お菓子480円分くらいとか悲惨ですよね。
でっかいアポロもらって喜ぶ年じゃないってw
メタボになるだけ(爆)
by: ひろし * 2007/07/21 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

エージィさん
こんばんはー!
10円単位じゃないんですよ~(;・∀・)
この地域一体は換金の時に手数料取られるから、そのせいで10円単位になっちゃうんですよ。
大型チェーン店は手数料なしなんだけどね┐('~‘;)┌
よそのところからこっちのホールに来て換金したら「少ないよ!」ってクレームになっちゃいそうですよね。
大晦日は要注意ですよ?!( ̄ー ̄)ニヤリ
おっっと、危ない危ない(;・∀・)



ひろしさん
こんばんはー!
私も家から近いホールはカード作ったから余りは貯メしてます。余りだけで只今50枚達成!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
でっかいアポロで喜ぶσ(・∀・●)お前いくつかよっ!って感じですけど、チョコのお菓子好きなんですo(≧∀≦o)
地域によっていろいろ規制があるんですねぇ( ̄~ ̄)交換率を教えてはいけないところもあるそうで・・・(゚∀。)
by: ぴぐ * 2007/07/23 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/56-4d87da1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
