-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
世代交代
2007 / 07 / 23 ( Mon )

救世主も世代交代の時が来たか・・・( ̄~ ̄)


私が救世主と信じて止まないケンシロウくん。


めっきり勝てない_| ̄|○


最近また、ケンシロウくんが私に冷たいの・゚・(つД`)・゚・


 


土日にホールに行ってしまうのが癖になってますね(´□`;)


では、21日の稼動報告~。


今回の土日は彼氏と休みが合ったからホールデートです。。。


とぉ~っても不健全カップルですが、2人ともスロットバカなので致し方ないβακα..._〆(゚▽゚*)


家から近いホールへ・・・近頃そこがMH化してきてるなぁ。


朝2番の10時半すぎぐらいに到着。


2人並んで真モグモグ対決!


投資1000円で勝負あったり~( ̄ー ̄)ニヤリ


いきなり巻物から「ボーナス確定」だってさっ(v≧∀≦)-☆


モグは1回しか打ったこと無いからなぁ・・・リプレイはずしが出来ない・・・。


チェリー付きの青7を狙えば外せるらしいけど、狙ったつもりなのにジャックイン( ̄□ ̄;)


まっ、それでも390枚ぐらいGET☆


とりあえず、128G。。。


とりあえず、384G。。。?そんなに回してなかったかも(;´Д`)


もちろん390枚では回せず、追い銭3000円で止め。


やっぱりこうなったら次は救世主!ケンシロウくん♪


北斗SE、回せど、回せど、子役が・・・来ないんだよぉ~。


投資6000円でも救世主現れず、終了。


またしても4号機に心折れた私は癒しを求め5号機へ。


何を血迷ったか、まだ誰も回されてないエヴァンゲリオン~まごころを君に~に着席。


投資4000円で赤BIG、持ち玉が少なくなってきたところでまたBIG、ちょっとしてまたBIG。


おおっ!下皿がいっぱいになったヽ(´ー`)ノ


気分良くして回し始めたらややハマり・・・飲まれそうなところで、黄BIG_| ̄|○


そこで、黄かよっ!と思いながら、首の皮一枚繋がったけど、結局全部飲まれて終了。


エヴァにも癒されず、スカイラブへ。


投資3000円でBIG、その後のトレジャータイムを2回スルーさせて、CZ転落で止め。


持ち玉をバラエティーに使って1軒目終了。


 


さぁーって、ハシゴ、ハシゴε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


次のホールは久しぶりにMHへ。


6月24日(日)に秘宝伝さよなら打ちで45000円を見事に捨ててから行ってなかったのでかなりのお久しブリーフですよ:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ


イミソも島唄も番長も、もちろん秘宝伝も無くなってた(-_-)


しかも、80台分スロットないし・・・。


どこのホールも今、そんな状態ですねぇ。


スロット大丈夫なんでしょうか??


とりあえず、打ったことの無い信長の野望を1000円打って終了。


グルグルホールを回って札が刺さってるデビルメイクライに着席。


札と言っても高設定の札じゃなくて「安心設定!長く遊べますよ♪」っていう中間設定確定な札。


スパイダーマンにもこの札刺さってる台あったけど、2箱出してたからちょっと期待して・・・。


スパイダーマンは荒いから中間設定でもたまたま出ただけだろうしね、SHAKEⅡの方は札刺さっててもハマってて誰も座ってなかったし・・・。


希望は前向きに(*゚∀゚*)


投資1000円


チェリーを引き、バトルに発展して妖怪みたいな女の人に負けたと思ったら復活!


デビルBIG、JACがどうの、こうので、ベルばかりが揃う時もあったし、スイカ・スイカ・ベルで6枚しか出てこない時もあった・・・。全部ベルがいいんですけど・・・( ̄^ ̄)凸


程なくして今度は普通のBIG!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


またちょっとしたら、デビルBIG。今度はベルが多かった(≧∀≦)


その後はハマリ始め、300G越えたので止め。


持ち玉を減らしたくないけどまだ打ちたいからSHAKEⅡへ。


こりゃまた、札刺さってる台へ。


1回目のサボハニ揃いをスルーさせて、2回目のサボハニでスゴビ発動!


サボハニのキーンが見たかったから「VJ」を選択。


最終Gで「キーン!」キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


青7BIGいただきっ♪


その後、持ち玉も減らずに結構回る回る。。。


でも当たらない・・・。


ちょっとつまらなくなってきたから終了。


931枚なり~♪


1軒目の負債額をほぼチャラに出来たのは、デビルメイクライのお陰だなぁ~。


今日の救世主はデビルです・・・?!(メ・ん・)


あの男の人、何て名前だろう?絶対にデビルじゃないよね(゚∀。)


 


投資  19K
回収  18.6K
収支  ▲0.4K


 

21 : 36 : 33 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北斗の拳 | ホーム | さぁ~ってとっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/57-d42ba689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
