スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北斗の拳
2007 / 07 / 23 ( Mon )

土曜日にホール退散後、漫喫で「北斗の拳」の1巻を読んでみました。


小学生ぐらいの頃、テレビアニメではちらっと見たことあるけど、一応女の子なので、あまり興味がなく「お前はもう死んでいる!」とか「ユアーショック♪」しか知らない状態でした。


北斗の拳SEを打ち始めてからだんだん興味が沸いてきたのですが、撤去前にきてやっと漫画を手にしました。


ケンシロウくん・・・カッコイイ!眉毛が笑えるぐらい太いけど、めちゃめちゃカッコイイじゃないですか~o(≧∀≦o)


女の子ならみんな惚れちゃうんでないかい(*/∇\*)


こりゃ、北斗の拳好きな人が多いのも納得だわー。


シンに対する執念とか、ハートの血嫌いとか、漫画読みながら、SEを思い出して「なるほど~」とか「ああっ、そうゆーことかぁ~」とか独り言炸裂!


岩山両斬派~って言いながらチョップしてみたり・・・`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


それしても、旧北斗は歩いてるけど、SEはバギーに乗ってる・・・。


旧のが忠実だなぁ~とか、バットは免許を持ってるのか?とか今更悶々と考えてしまった。


漫画を読みながら明日の北斗SE打ってやるぞ!気分はどんどん高揚するばかり( ´_ゝ`)


っということで、北斗SE5・6確定の日曜日がやってきましたー!


狙いは一つ!


北斗の拳SE♪


多分、これで最後になってしまうので、ここは一つ頑張りたいところp(・∩・)q


意気揚揚と投資2000円。どうも、先週の悪い予感が拭えず、隣の台へ。


投資するもするも全然子役が来ない。゚(゚´Д`゚)゚。


先週のデジャヴかよ!ってぐらいに来ない。


先週と同じく、380Gハマり・・・。


ボーナス引けてないのまた私だけなんですけど・・・(# ゚Д゚) ムッキー


この台最後の1000円と、投資14000円目。


チャンス目が来てしばらくしてから中段チェリーすぐ4枚チェリー。


演出が賑やかになってきて、オーラ演出でレインボーキタ━(゚∀゚)━!


即、青7揃えてBBへ。


白オーラだったけど、伸びる時は伸びる!


3連目をかけたバトルでみかんが来たけど、避けるケンシロウくん(´゚Д゚`)!!


おっ、かなりいい継続率なんじゃないのo(≧∀≦o)


そして、4連目をかけたバトル!なんとまたみかんが出てきた!大丈夫!このみかんの嵐を抜ければ昇天も夢ではない!!


今回はもろにみかんを受けるケンシロウくん。


((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!


2回目はしょうがないよな、さぁ、リンか?ユリアか?!


 


 


ドキドキ


 


 


ワクワク


 


 


ドキドキ


 


ワクワク


 


 


バシュー_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


高い継続率引いてたはずのに、なぜにそんなところで少ない確率の方を引くの?!ヽ(`Д´)ノ


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン


3連で出たメダルで回せるところまで回して終了。


北斗の拳SE、BBの継続数に心折れて、さよならです。


やっぱり最後の最後まで相性悪かったなぁ。


こんな弱いケンシロウくんなら、北斗の拳2Gは圧勝できるなっ(´ヘ`;)ハァ 


 


またしても、5号機に癒しを求めることになった私。


新救世主のデビルくん(だから、違うっつーの!)の元へ。


投資1000円で118Gも回っちゃったよ。


ベルがカンガン揃って24枚も払い戻し来たし。


とりあえず、追い銭4000円してみたものの、昨日とは打って変わってデビルくん弱いの!


妖怪女にやられまくりだし・・・。


300G以上ハメて終了。


今日は、癒されることなくささくれ立った心のままあえなく退散。


漫喫で強いケンシロウくんに癒される私。


こともあろうに、私、漫画本で泣いてしまった(;・∀・)


北斗の拳の2巻でバットや他の身寄りの無い子どもたちの面倒を見てくれてたおばさん?おばあさん?が死んでしまうシーンでバットに本当はお前は優しい子だってことは知ってたよ!って言うところが号泣のツボ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


今思い出してもマジ泣ける。。。目が潤んで画面が見にくいわっ(;・∀・)


北斗の拳、漫画本にハマリそう(o゚∀゚o)


 


投資  21K
回収   0K
収支 ▲21K


 

スポンサーサイト
22 : 19 : 10 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エヴァな気分 | ホーム | 世代交代>>
コメント
----

>>300G以上ハメて終了。

聞こえがヤラシイっ (* ∩∩)キャー


北斗、改めて読んでみるとオモロイっしょ?
俺も一時期、似たような症状に陥りました。
止まらない止まらない…


ちなみに、メイクラの主人公は確か「ダンテ」か何かだったと思いますよ。

メイクラって聞こえもヤラシイっ (* ∩∩)キャー
by: ひろし * 2007/07/24 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろしさん
こんばんはー!

>>妖怪女にやられまくりだし・・・。

聞こえがヤラシイのはここからが始まりですよ:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ


北斗の拳をもっと早く読んでおけばSEをもう少し楽しめたかもなぁ~(゚∀。)
って言ってもあまり相性がよろしくなかったからなっ(;・∀・)


そうそう!「ダンテ」くんだっ!
新救世主ダンテくん!
でも、救世主は一度だけでした。。。
あまりにも私が「デビル、デビル」って言ってたから本当にデビルになっちまったよぉ~_| ̄|○
by: ぴぐ * 2007/07/29 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/58-ae906b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
