-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エヴァな気分
2007 / 07 / 29 ( Sun )

今月は気が付けば5連敗中だっ_| ̄|○


頑張るぞぉ~!p(・∩・)q


って、稼動後にこんなことを書いてる自分がアホくさい┐('~‘;)┌


結果からして、6連敗達成ですよっ!(の´`の)


魔の日曜日だしな・・・。


日曜日に勝てたのって、今までで2回だけですからね。


決まって大負けかましてる。。。


そんな訳ですけど、エヴァな気分なので、夕方前から最近MHになりつつあるホールへ。


このホール会社から近いから会社の人を見かけることがたまにあったけど、5号機が多くなってから見かけないなぁ~。みんな辞めちゃったのかなぁ。そー言えば、会社の人を見かける時はみんな決まって番長打ってたわ・・・(;´Д`)


秘宝伝撤去されたら止めるかも~って言ってた人は未だにスロットやってるしなぁσ(・∀・●)


秘宝伝打ってる時よりも明らかにホール行く回数増えてるしなぁ(;・∀・)


私、薄々感じてましたけど、スロット止められない気がします( ´_ゝ`)


負ければ負ける程止められないような・・・。


まさしく麻薬ですね。


趣味の範囲を越えない程度に楽しみます( ̄~ ̄)


かなり逸れちゃったけど、エヴァです、エヴァ!


北斗の拳2にかなり期待してたけど、p-worldのカキコはボロカスですね(;´Д`)


ほぼ満席状態だけど、ポコっと空き台が出ても座る気になれなかったですね。


まっ、気分はエヴァですからね。


アニメ一度も見たことないけど、エヴァ気分ですからね。


エヴァの稼動もうすでに落ちてますね・・・(´□`;)


背中合わせに北斗の拳2があるから設定入れてないかもしれませんが、朝から88Gしか回ってない台に着席。


投資4000円のとこで、昨日ボーナスが多かった隣の台に移動。


投資3000円で、黄7BIG


エヴァ気分だったから「残酷な天使のテーゼ」が聞けて嬉しくてちょっと鳥肌が立ってしまった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


あっ、余談ですが、私、つい最近まで「残酷な天使のベーゼ」だと思ってました(*/∇\*)


飲まれるまでに更にボーナスが欲しいところ・・・って思ってたら、青7BIGキタ━(゚∀゚)━!


エヴァはやや飲まれかけに当たることが多いから下皿モミモミばっかり・・・。


モミモミしてたら、左リールにチェリー来たから右にチェリー狙ったら外れた。


演出発展して、また左リールにチェリー来たからもしや!と思ったら、赤7BIG


おっ!下皿賑やかになったと思ったら、またシーンですよ(;・∀・)


そーいえば、エヴァのREGってまだ引いたことないなぁーって思いながら打ってたら、有難いのか有難くないのか、REGをご披露されてしまいました_| ̄|○


レイチャンスに入ってすぐまたREG。


いや、もう、REGは一度見たらからもういいデス!(`皿´)


またレイチャンスに入り、もうすぐ50G到達だなぁーって思ってデータ機見てたら、左リールにチェリーが来てたことに気付くのに遅く、すでに右リールも押してしまってて、取りこぼしちゃったよ~(;・∀・)で、レバーオンしたら、暴走モードに入ってた・・・。チェリー・ベル・ベル揃ってたのねヽ(;´Д`)ノ


暴走モードにお目にかかれて嬉しい!あとはボーナスを待つのみo(≧∀≦o)


・・・


・・・


・・・


あのぉ~、いつ当たるんですか?!


ボーナスまでってさぁ、次のボーナスが1000G越える可能性もなきにしもあらずですよね( ´_ゝ`)


ややややややコインが減りながらも続く暴走モード。


ちょっと疲れてきました・・・。


407GでREG_| ̄|○


ここでBIGが来ないと・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


レイチャンスを逃して、気を取りなおし、回す、回す、回す。


「エヴァンゲリオン発進!」で演出へ。


やたら文字のカットインが入り、当たっちゃってるのかも~とワクワク♪


敵は見たことのない、なぁーんだか青い壁みたいな奴。


こ、これは、もらったでしょ!?(≧∀≦)


案の定、ボーナス!


しかし、ここでもまたREG_| ̄|○


これは厳しいっしょ!!!


4連続REGだなんってぇ~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


コイン増えてないっ!


レイチャンスも華麗にスルーさせて、300G近くまで回して終了。


良さげな、スカイラブがあったから箱半分ぐらいのコインを持って台移動~!


って、座ろうとしたら、前を歩いてたお兄さんに携帯入れられた・・・Σ(゚Д゚)ガーン


しまったっ!徘徊した時に先にキープしておけば良かったよぉ~(T_T)


しょーがなく、ちょっと期待が持てる日本ブレイク工業に着席。


回せど、回せど、当たらず・・・。


で、スカイラブ座ったお兄さんBIG出してたしぃ~・゚・(つД`)・゚・


ちょっとコインを減らしてまったが、デビルメイクライへ。


角台がサクサク出てるのが気になりますが、ダンテくん!君は新救世主に任命されたからね、今日は頑張るんだっ!


回せど、回せど、当たらず・・・。


チェリースイカ、どれ引いても当たる気がしない_| ̄|○


ダンテくん、新救世主は解任しますよぉ~?!ヾ(`Д´*)ノ゙


コインほぼ飲まれ状態で、REGに偏ってるうる星やつらに全て飲ませて帰ろうと思ったら最後に演出へ発展しやがって、1000円投資。


もちろん当たるはずもなく、終了。


中途半端に余った45枚を貯メダルにして帰宅!


エヴァな気分だったからエヴァで止めて帰れば良かったのに、またバラエティーに打って負けちゃいました・・・トホホー( ̄□ ̄;)


5号機は下皿が賑やかになって元が回収できたら止めぐらいにしておかないといけないんでしょうかねぇ?!


もっと打ちたいから打ってしまうと決まって全飲まれ・・・_| ̄|○


6連敗で脱出したいっす(*゚∀゚*)


 


投資  7K
回収  0K
収支 ▲7K

21 : 43 : 51 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<7月のまとめ | ホーム | 北斗の拳>>
コメント
----

スランプ、って必ず終わるものだと思いますよ。
勝てるときは何打っても勝てる!負けるときは何打っても負ける!
ただ、その時の負け金額を減らすような努力をすれば、収支は上向いてくるはず!
とか調子乗ったことほざいてみる(爆)

エヴァの原作見たことないなら、レンタルビデオ屋さんにて全巻借りましょう。
YOUがハマっちゃいなよ!?www
単行本もあるはずですよ。漫喫でも満喫できるはず?
もうすぐ、今更ながらの最終回の劇場版も公開されるみたいだし。
by: ひろし * 2007/07/29 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろしさん
こんばんはー!
ハゲ増しありがと!o(≧∀≦o)
8月はまた盛り返せるように頑張ります☆
お盆あるけど・・・(;・∀・)
しかも、かなりの確率で打ちに行くと・・・(´Д`;)


エヴァよりも専ら北斗の拳ですよっ!
北斗の拳を読破してからエヴァに行きますよ(*゚∀゚*)
by: ぴぐ * 2007/08/09 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/59-01f8b488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
