-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝☆初スロット☆
2007 / 01 / 14 ( Sun )

私、以前はギャンブルなんて嫌いでし
パチンコなんてお金の無駄!ゲーセンすらお金の無駄!って思ってまし



パチ屋に行ったのはすごい小さい頃で、お父さんの言われた位置でパチンコのハンドルを訳もわからず持ってた記憶がうっすらとあるぐらい。
今から考えると、なぜ小さい私がパチ屋に入れたのか疑問ですが・・・┐('~‘;)┌
それっきり入ったこともない未知の世界。
なのに、今や月に4回はパチ屋通い。ゲーセンでもスロット三昧。(;´Д`)ノ


なぜこうなってしまったのか!?
もともとゲームってあまり好きじゃないんですが、彼氏とちょくちょくゲーセン行ってて、一回に二人で5000円ぐらいメダルゲームして遊んでて、ちょっと勿体無いなぁって思って、名案がひらめいてしまったんですっ(o゚∀゚o)
その5000円をパチンコに賭けたら増えるかも!?っていう甘い考え(の´`の)



初めてパチ屋に行った日のこと。
彼氏も私もパチ屋で遊ぶなんて初めてのことだから店に入るだけで緊張(((( ;゚д゚)))アワワワワ
店員に聞くのも恥ずかしいから二人でしばらく右往左往してた(;・∀・)
大昔のパチンコ台の知識から、スロットも小銭でできると思ってた(;・∀・)
両替機を探してまた右往左往して、やっと発見した両替機で1000円を500円に両替した(;・∀・)
そしてガラガラの島のテキトーなスロットの前に座り、小銭の投入口を探した(;・∀・)
もちろんあるはずもなく、しばらくして1000円札の入り口を発見してしまい、500円への両替が無駄な行為だったことにやっと気づいた(;・∀・)
無事コインが出てきて投入口へイン!
もちろん一枚です(;・∀・)
そのとき座ってた台は銭形。3枚賭けという知識はもちろんなく、また大きな壁にぶち当たりまたまた右往左往する二人(;・∀・)
しばらくしてから3枚も入れないと回らない事に気付き三枚イン!
もちろん、狙うは赤7(;・∀・)
ボーナス確定しないと揃わないってことはもちろん知りませんから、毎回7狙ってました(;・∀・)
1000円分なんてすぐ終わるから、あっさり退散(;・∀・)
「あー、当たらなかったね!1000円、損した気分!もうやることはないねー」
なんて会話をしてた(;・∀・)


今、振り返っても恥ずかしい!恥ずかしすぎー(/ω\)
小銭に両替してどーすんねん!!
基本3枚賭けだから!!
7ってボーナス確定しねぇーっとぜってーに揃えらんねぇーから!!
1000円で儲かるなんて、大事故ですから!!
ありえねぇー二人を誰にも目撃されなかったのは不幸中の幸いでしたゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

01 : 09 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<これでいいのか!?私! | ホーム | 切ない・・・(´・ω・`)ショボーン>>
コメント
----

俺も小さい頃親父に連れられた事ありますよ。なんでパチンコ屋入れたんだろ?
いまは絶対無理ですよね?
銭形で千円勝負って今考えたら無謀すぎるって言うかギャグっすね!笑
by: やる気UP * 2007/01/14 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

当時でも18歳未満お断り!だったと思うのにねぇ。昔は緩かったんでしょうね(;´Д`)
今考えるとあの日の行動って全部ギャグっしょ?!なんだけど、あの時の二人はめっちゃマジやったでよ~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
初スロットの時は1000円以上の投資は怖かったのに、今では1万円以上ブッ込んでる自分の金銭感覚が怖いわΣ(゚д゚lll)
by: ぴぐ * 2007/01/14 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かにあの1万を入れてる時って金銭感覚おかしくなりますよね?
俺は最初ゲーセンで練習してました。
友達に教えてもらいながら100円入れてましたよ!笑
by: やる気UP * 2007/01/15 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホールから一歩出れば、いつもの金銭感覚が戻ってきますよね。
一万円するものを買う時なんて、一日は悩んじゃうもん( ´_ゝ`)
ゲーセンで練習ってのはいいですよね。ゲーゼンでもめちゃ真剣になってる自分がいますけど・・・(;・∀・)
北斗SEと秘宝伝と銭形はプレステで打ち込みましたよv(*´∀`*)v
by: ぴぐ * 2007/01/16 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと飯食うのに100円、200円の差でも気にしちゃうのに、打ってる時は1000円負けならしょうがねえかあ~って思うけどスゲー矛盾してるんだよね!(>_<)
by: やる気UP * 2007/01/16 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

スロット始めた頃は、1000円でも勝てれば大喜びしてたのに、今では壱万円以上勝てないとあまり嬉しくないって感覚もヤバイ(´Д`;)
たまに感覚取り戻しながらブッ込んで行きましょう♪(゚∀。)
by: ぴぐ * 2007/01/16 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

眩男です。コメントがあったので、私もブログをのぞきに来ました。私はパチンコをギャンブルだとは思ってないですよ。パチンコとは人生の縮図だ。(笑)
by: 眩男 * 2007/01/18 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

眩男さん、カキコ&ご訪問ありがとうございます。
てっきりギャンブルだと思ってましたよ( ´_ゝ`) 人生の縮図とは・・・。奥が深いですねぇ~ヽ(ヽ゚ロ゚)
by: ぴぐ * 2007/01/19 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/6-ecc50a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
