-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花火の前に
2007 / 08 / 10 ( Fri )

夏と言えば花火でしょう!(*゚∀゚*)


そこで青ドンが真っ先に出てくる方は相当のスロバカ!


でもここにもスロバカたちが・・・σ(・∀・●)


今日は彼氏とちょっと遠くの花火大会を見に行こうと張り切って、お昼前から出発!


しかし、スロバカップルな2人は途中のホールに寄り道・・・(´□`;)


この辺りでは珍しく前日の5、6台を告知してるスロット専門店。


土曜日のお昼前でも客少なっ(;・∀・)


麻雀物語が全台6の1回交換のイベントしてた。。。


6枚交換でこのイベントってどうなんでしょうかね?


麻雀物語を一度乱れ打ちをした程度なので全然わかりませんが・・・。


それを横目にリオに1000円投資するも、たったの24回転しかせず、さっさと諦めた。


次は、SHAKEⅡに3000円投資するも、サボハニスルーして軽くノックアウト。


エヴァを打ちたかったけど、なぜかまた萌え系コーナーに戻って、ハーレムエース。


1000円でかなり調子よく60回転ぐらいしたので、さらに1000円投資。


そこでBIG!v(・∀・*)


次も早いうちにBIGを引き、下皿潤った(*゚ー゚)


次は100GちょっとすぎでREG!


おおっ!いい調子にボーナス引けるじゃん!


しかし、その次が来ない・・・(;・∀・)


いつものパターンですよ_| ̄|○


下皿潤うと飲まれ始める、いつものパターン!


飲まれてなるものかっ!っと300Gすぎで止めた`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


朝一から回されていないスカイラブを2台発見!


1台目をとりあえず回してみたらチェリー登場!


背景が夕方になったから、設定据え置きっぽいので止め。


2台目、ベル引いてトレジャータイム突入!


そのトレジャータイム・・・全然箱が出てこない(`皿´)


チェリー、ベルばっかり。


最後の1Gでおまけと言わんばかりの木の箱登場。


まっ、スカるわな!


次にまたベルを引くことを祈りながら回す。


またベルを引きトレジャータイム。


コイン減らないからオイシイ!


ボーナスが出れば更にオイシイんだけどな( ̄ー ̄)ニヤリ


そんな不純な気持ちを見破られたかのか!?スカのオンパレード_| ̄|○


3度目のトレジャータイムに入り、銀の箱登場するも、スカ!


4度目を期待したが、チェリー引いてしまい即捨て。


で、花火大会にも行かないといけないのでここで終了。


きっと、サクサクと当たってたら花火大会すらキャンセルしてしまってたかも?!(゚∀。)


331枚なり~♪


ん?!6枚交換で手数料とられるから・・・。


負けてるヽ(;´Д`)ノ


7連敗してしまったよぉ~_| ̄|○


 


投資  6K
回収  5.29K
収支 ▲0.71K


 

01 : 12 : 59 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<意外に楽しい♪ | ホーム | 7月のまとめ>>
コメント
----

花火、大花火、ドン2、デカドン、花火百景、青ドン…
スロキチな私ですが何か?w

手数料痛いですね…
次に期待!

6枚交換での麻雀⑥の1回交換、多分無理w
1回交換は、リンかけやらガッチャやらスパイダなら何とかいけるかもだけど、今の機種はそれ以外では…
by: ひろし * 2007/08/10 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー!

(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・
スロバカぢゃなくて、スロキチ発見しちゃったよヽ(´ー`)ノ

手数料・・・。
もう慣れてきたけど、ボラれててもわかんないからヤだ!!(`皿´)

6枚交換での麻雀物語の1回交換は無理っとφ(`д´)カキカキ
情報Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
by: ぴぐ * 2007/08/11 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/61-1f05352c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
