-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
意外に楽しい♪
2007 / 08 / 11 ( Sat )

7連敗を脱出すべく、敢えて一番相性の悪い日曜日に勝負!


ってか、日曜日も暇だったから打っちゃってってことなんだけどね(;・∀・)


最近のMHで日曜日の初イベント「少数派の逆襲!」


要は、設置2、3台の機種に高設定を入れまぁーすっ!ってことみたい。


北斗SEがあったときは全台5、6イベントだったけど、撤去になったから代わりにこのイベントが毎週日曜日のイベントだってさ~。


っつーことで、一番好きな時間帯の昼過ぎにホール到着。


狙うは・・・まぁ、2、3台の機種だな・・・。


とりあえず、スカイラブは満席・・・、アドリブ王子は・・・ありえないことに1台だけ異様に噴いてる、ん~、回転数めっちゃ少ないけど、ボーナス当たってる日本ブレイク工業に着席。


投資2000円・・・、スイカ、チェリーをことごとくスルーしまくり、移動。


斜め後ろを見ると餓狼伝説2台とも空いてる・・・。


こ、これは!餓狼だっ!!


っと勝手な思い込みで餓狼伝説に投資1000円


あまり回らず移動_| ̄|○


やっぱり、最近エヴァが打ちたい衝動にかられてるので、エヴァ2へ。


6000円投資したところで、急に怖くなり止め。


打つものがなぁ~いっとトボトボ歩いてたら目に入って来たのが、北斗の拳2。


かなりの評判の悪さに打つ気がなかったけど、一度は触っておかないとってことで2台空いて両方ともボーナス率は同じぐらいだったけど、MIDDLEが多いけどボーナスが多い方をチョイス。


ラオウが黒王号に乗ってると、どうも、ボーナス確定!って感じがする(;´Д`)


投資2000円のところで炎のシュレンとの対決!


SEで言うところのジャギ的存在。。。これは期待できるかな?!


ワクワク


ワクワク


この勝負ラオウの勝ち!(v≧∀≦)-☆


やっぱりぃ~、ボーナス確定したら期待を込めてとりあえずBIGから狙いますよね?!


っつーことで、無謀にも北斗柄狙い(゚∀。)


ポチ、ポチ、ポチっと・・・


(´゚Д゚`)!!


揃っちゃいましたよっ!(≧∀≦)


( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


いきなり北斗柄君臨!


SEではあまり発揮できなかったヒキを5号機で・・・_| ̄|○


嬉しいからいっか~。


噂の減るRTに突入!


途中バットが出てきて、金のリンゴ3個落としましたよ・・・。


(´゚Д゚`)!!


ボーナスじゃん!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


減る前に何とか増えた。


そしたらまたバットが出てきて、今度はエイリやんが一人うにゃうにゃと踊ってた・・・。


(´゚Д゚`)!!


ボーナスじゃん!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


また何とか増えた。


この調子で行けば、結構増えるんぢゃない?!(*゚∀゚*)


トキもちょこちょこ出てきてくれて、手が箱に伸びましたよっ!


オーラもレインボーの時もあったし・・・。


で、トキ出現=ボーナスって思ってたんだけど、トキ出現で「ラッキ~♪」って思ったら、ラオウとトキの対決演出に発展。演出を見ようとボーナスを揃えずに演出見てたら、号泣ポイントにズバリとハマってしまい、危うく泣きそうになりましたよ(;・∀・)


「さぁ、演出も堪能したし、ボーナス揃えよーっと」と思ったら・・・RT継続・・・あれれ?トキ出現したのにボーナスじゃないんだ?っとちょっとガクっとしたわ(゚Д゚;)


ラオウの剛掌派をあっさりと避けるケンシロウくんにもガクっとしたわ(゚Д゚;)そ、それをSEで・・・ヾ(`Д´*)ノ゙


ラオウが結構頑張ってくれて、RTも順調に伸びていき、愛を取り戻せを聞き、SEでは一度も聞けなかったタフボーイも聞けた上、サイレントサバイバー?!だっけ??それも聞けたし・・・。ってか、新しい曲、音が小さくてイマイチよく聞こえなかったけどね。。。


こりゃぁ、RT結構続くんじゃないの?!o(≧∀≦o)


RT41まで来てケンシロウくんとの対決中に「狙えっ!」って言われて、今までのように北斗柄狙いでポチっとやったら、黒チェリー停止した( ̄□ ̄;)ガーン


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


今まで外してきたのと同じタイミングで押したハズだったのにぃ~~~_| ̄|○


昇天への道はまだ遠いってかぁ~( ´_ゝ`)


通常ゲームに戻り、しばらく回したけど下皿が全部飲まれ、スイカが全然こず、400G近くハマってきたし、楽しめたから、今日はここで終了~!


703枚なり~♪


今日はショボショボ勝ち逃げです!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


連敗を止めておかないとズルズルいってしまいそうな気がしたので流れを止める為にも小さくても勝ちにしておきたかったから・・・(´~`)


 


北斗の拳2、RTの早いうちにボーナスを引ければ楽しいですね。


RT中に当たらないとイライラすること間違いなしだけどさっ(`皿´)


漫画本にもハマってるから、演出がかなり楽しめるなぁ(≧∀≦)


トキとラオウの対決の演出・・・今度またこれが出てきたら泣いてしまうかもしれないのでちょっと怖くて打てないかも( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


泣きながら打ってる人って見たことないわ!


 


 


投資  11K
回収  12.34K
収支   1.34K


 

02 : 14 : 00 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お盆休みもあと少し | ホーム | 花火の前に>>
コメント
----

雲のジュウザ勝ちバトル、最後の一言があっけなさすぎて、「エッ、それだけ!?」ってなりますよw

とりま連敗ストップオメで。

うじきjukebox、ボーナス引けてたら楽しいでしょ?
次はボヌス揃えた時の黒オーラとBIG中サイレントサバイバーですよ♪

RT41って、普通に消化してれば「終=昇天」じゃないっすか…(爆)
次回からは気をつけて(激素)
by: ひろし * 2007/08/12 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー!

「拳王のく・そ・ば・か・や・ろ・う」ですよねo(≧∀≦o)

連敗ストップ出来たので取り合えず安心。。。

黒オーラいまだに見たことないっすよ~!

昇天は・・・実は、この前見ちゃったよ(v≧∀≦)-☆

嬉しすぎて、写メに収めて参りました(>Д<)イエッサ!!

また今度、昇天報告と負け報告しますね(;´Д`)ノ
by: ぴぐ * 2007/08/17 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/62-4a60df9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
