-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お盆休みもあと少し
2007 / 08 / 18 ( Sat )

お盆と言えば、三大回収の一つなのに、打ってしまうバカはどこの誰だいっ??


あたしだよっ!:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ


 


平日の昼間から打てるなんてこーゆー時しかないないっしょ!


13日のお盆初日に勝負に参りました。


午前中の用事を済ませて、昼過ぎのホールへ。


まずは、ハーレムエースから投資5000円でチェリーもサクっとスルーして、ベルが(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!


148G回しただけだけど、ベルが1/16.44って・・・_| ̄|○


次はエヴァ!


投資12000円で568G回してベルは1/6.682で⑥以上ですが、チェリー0!!!


ありえないわっ!ヾ(`Д´*)ノ゙


で、全くボーナス引けず、907Gまでハマって止めた。


ここから、もう、北斗の拳2しか頭になく、朝一から1Gも回されてない台に座り、ガシガシ6000円投資。


風のヒューイとのバトル!おっ、これは、もらったっ!


BIGでオーラは白。。。うぅ~ん。期待できねぇ~( ̄~ ̄)


案の定、RT4で「チャンスタァーイム!!」見事に黒チェリー入賞させて終了Ω\ζ°)チーン


早っ!_| ̄|○


ところが、すぐに炎のシュレンとのバトルっ!おっ、これも、ほぼもらったっ!!


が、拳王燃えた・・・(´゚Д゚`)!!


おいっ!そりゃないよぉ~っと_| ̄|○


それからすぐに2Dアニメがカットインして雲のジュウザとのバトル!


カットイン入ったし、最後の攻撃も弱かったから復活ありかな?!とワクワク♪


期待に応えてくれて拳王の勝利!


BIGでオーラは白。。。うっっ(´Д`;)


やっぱり、あまり継続せず、「チャンスタァーイム!!」で今回はRT継続成功( ̄▽ ̄)


RT中にボーナスをちょこちょこ引いて、オーラが黄、緑、赤、レインボーとかあって、RTがかなり継続してコインが増えてホクホクo(≧∀≦o)


しかも、しかも!!!


RT40で昇天!!


SEでは一度もさせられなかった昇天が。゚(゚´Д`゚)゚。


嬉しくて、回りの目を気にせず写メをパチリ!


興奮しすぎて横で撮ってしまいしたが・・・(;´Д`)


20070818165907.jpg

昇天=チャンスタイム突入ですが、RT継続させて、またボーナスをちょこちょこ当ててウハウハしてたんだけど、今日はお墓参りに行かなくてはならず、お母さんから電話が掛かってきて、「もう帰るから・・・」と言って切ったものの、「このボーナス終わってから帰ろう!」をしばらく繰り返して、結局RTを完走してしまいました。。。


つまり、ボーナス間500G間当たらず終了Ω\ζ°)チーン


きっと、ご先祖様、ご立腹してたんだろうな(´~`)本当にごめんなさい。


しっかし、よくRT続いたなぁ。。。最後のほうは「RT継続中」って出てきたし、BIG中のアニメ画像も2回見られたし、満足満足(≧∀≦)


1480枚なり~♪


結局、お墓参りは延期しました(;・∀・)


 


投資  23K
回収  24.1K
収支    1.1K


 


 


これで止めておけばイイのに、翌日の14日(火)に同じホールにまた登場した私。


一番最初にチェックするのは昨日の高設定台。


ナニナニ?昨日の北斗の拳2の⑥は・・・225番台(´゚Д゚`)!!


それ、昨日私が打ってた台じゃん!!!


ビックリしたよっ!あれ⑥だったんだ・・・(*゚∀゚*)どうりでRT続く訳だ・・・。終わる気がしなかったもんなぁ((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!


ん?もしかして、私が去った後にさくさく出されたかも?と前日のボーナスをチェック!


MIDは表示されないから・・・BIG10・・・あれ?昨日私がBIG9だったから・・・。


あんまり回されてないじゃん!ちょっとホッとした私がいたりする( ̄ー ̄)ニヤリ


さぁーて今日もさっくりやってやろうかと徘徊。


スカイラブに4000円投資でCBを引くも、飲まれ止め。


打ったことのないランボーがよく当たってて、2000円投資でREG・・・飲まれ止め。←結局これ⑤だった。


北斗の拳2に4000円投資して昨日の夢を期待するも、儚く打ち砕かれて終了!


そうはうまくいかないっすよね_| ̄|○


 


投資  10K
回収   0K
収支 ▲10K


 


 


お盆休み最後の平日の17日(金)に朝から勝負!


14日の10000円のマイナスがイタかったけど、打たずにいられないのは、生粋のスロバカ。


久しぶりにデビルメイクライから!


投資2000円で一枚役からバシっとDBを引いた。高設定ほど一枚役からのボーナスが当たるみたいだし、ベルの出現率もまぁまぁなので継続。


全飲まれして、追い銭1000円で終了。


一枚役2回スルーがしたのが止めるポイントだったかな。


スカイラブに投資2000円


北斗の拳2に投資5000円でBIG引くも、RT8で終了して飲まれ止め。


ここから、怒涛のバラエティー打ちスタート!_| ̄|○


ルパンに1000円


モーニング娘。に3000円投資でスイカからBIG!高設定ほどスイカからボーナスが多いらしく、全飲まれ後に追い銭2000円で終了。


ってか、モー娘。音デカイ!恥かしいからっ!!!ヾ(`Д´*)ノ゙


ガッチャマンに3000円


ってか、ガッチャ、何で当たるんだっ!ヾ(`Д´*)ノ゙


青ドンに1000円投資で、REG、BIGを引き、全飲まれ後追い銭1000円で止め。


ってか、青ドン、中段チェリーって熱くないのかっ?!ヾ(`Д´*)ノ゙


エヴァ2に2000円投資でREG_| ̄|○ 全飲まれ後、追い銭2000円で止め。


ってか、エヴァ2、相性悪すぎじゃない?!ヾ(`Д´*)ノ゙


SHAKEⅡに6000円


ってか、鮭、当たる気が全くしないんですけどぉ???ヾ(`Д´*)ノ゙


一心不乱に投資してる自分がいて、はっと我に返り、財布の中の少なくなってるお金に軽くショックを受けながら、帰りにお菓子を買って家でヤケ食いしてしまいました。。。


5号機・・・やっぱり勝てない!


(´ヘ`;)ハァ


 


投資  31K
回収   0K
収支 ▲31K


 

17 : 46 : 38 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<GOLD | ホーム | 意外に楽しい♪>>
コメント
----

デビルは、打ち続けても良かったかも(*^_^*)

青ドンの、中段チェリーは、1/10くらいかなww

結構当たんないww

負けドンマイです(・。・;
by: エージィ * 2007/08/18 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヤケますたなぁ…

次回予告
北斗2でRT99越えなるか???
ちなみに、墓参りは出るとの噂ですがはたして…

俺は挫折したのでヤメときますが…
by: ひろし * 2007/08/19 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

エージィさん
こんばんはー!
前日にエージィさんのもう一つのブログの「攻略せよ!」でデビルの記事があったから参考にして打ってたんですよo(≧∀≦o)
今まで順押ししてたから一枚役全然わからなかったデス・・・(;´Д`)
またデビルに挑戦してみますっ!
青ドンで中段チェリー引いたのに何の演出もなく普通にスルーされていったのがショックでした・・・_| ̄|○青ドンは斜め氷がアツいんですね(゚∀。)
まだまだ勉強不足ですたφ(´ι _`  )



ひろしさん
こんばんはー!
見事なヤケっぷりでお恥かしい(´□`;)
(;゚д゚)ァ....お墓参りのにヤケたんですが、何か(・_ .*)?私にはそのオカルト通用せずでしたよ~_| ̄|○
北斗のRT99やりたいですねっ!!!p(・∩・)qプレミアもバリバリ出したい(≧∀≦)リハクがエイリやん抱っことか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
by: ぴぐ * 2007/08/23 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/64-02e396ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
