スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GOLD
2007 / 08 / 30 ( Thu )
おーっと!また更新サボっちゃったよ(´Д`;)

お盆休み最終日の19日の報告しちゃいますねー(゚∀。)

打たないつもりだったんだけど、打ってしまいました。

なぜって?!

そんなの簡単!

そこにホールがあったから`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

MHになりつつあるホールの別店舗で勝負!

もっとも私が好む時間帯の15時ぐらいに到着してホール徘徊。

リオに金・銀・銅確定札が刺さってたけど、どうも、打つ気になれない( ̄~ ̄)

更に徘徊。

これといった台がないなーっと思ってたところ、北斗の拳2にGOLD札が・・・。

まっ、北斗の拳2の⑥で大勝ちは無理でも、変な台打って負けるよりいいよなーっと650回転でBB1回の極めて遺憾な台に着席。

⑥確定台!と意気揚揚と回したにも関わらず、初当たりがかなりハマりRT終了して止めましたって感じの台ですが、ナニブン、GOLDですから、確率は収束します( ̄ー ̄)ニヤリ


投資4000円でBBゲット!

オーラは白でしたけどね。

あっさりCT突入。

RT落ちを回避してRT消化するも、すぐにCT・・・。

うぅぅ・・・早くボーナスを!!

念願のボーナスちょこちょこ引くも、継続率が上がらず、CTに落ちドキドキを堪能ヽ(`Д´)ノ

とにかく、今日はRTがサクサクと続きません。。。

こんなにCTに落ちるのは初めて!

この前、昇天させたときは一度もCTに入らなかったのに(・_.)?

本当に⑥か?と何度も疑いましたが、ボーナス合算率は1/171・・・。

確かに⑥だよなぁ。

己の継続率の引きが弱いのかぁ~っと、黙々と打ち続けてみました。

そんな中、左隣の角台のおにーさんの台、おかしいだろ!!ってぐらいに出てるんですが・・・?私が着席して見てた限りでは3箱以上は出してましたよ。

北斗の拳2で3箱なんて奇跡に近いですからねぇ。

まぁ、奇跡の人だったんでしょうね。

その、奇跡の人が帰っていったので、データを調べてみたけど1/170と私の台と同じぐらいでした。何であんなに出てるように感じたんだろう??

私の台がちょっとハマってきたので、奇跡の人が打ってた台に移動してみました。

しばらくして、BBゲットしたけど、RTが・・・続かん(´□`;)

CTが異様に長く続いて心臓に悪いですヽ(`Д´)ノだって、100Gぐらい続いた時があったんですけどぉ?

それでも、ボーナスに恵まれて、BB9回、MID1回で最初の台で出た1箱弱を満タンにして、下皿潤った(≧∀≦)

時間も時間だし、このRTが終わったら止め時かなぁ~っと思いながら消化。

もちろんCTに落ちまくるもRT継続させて頑張りました(*゚ー゚)

頑張って、頑張って、頑張って・・・

愛を取り戻せを聞いて、タフボーイを聞いて・・・

RT500G消化させてしまいました_| ̄|○

とにかくCTが多かったのでサイレントサバイバーを聞く前に500G完走(o´д`o)=3

RT28ぐらいで終わっちゃったよ。

もうそろそろ帰るか・・・と上に上げてあった箱を下ろして下皿のコインを詰められるだけ詰めてたら、こともあろうか、ドル箱をぶっちゃけた:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

急いで拾ってたんだけど、とても拾いきれない!

ってことで、店員さんをコール。。。

(/ω\)ハズカシーィ

スピーディーにかき集めてくれる店員さんに悪くて私もチョボチョボ拾ってたら、「いいですよ、手が汚れますから」って。その言葉に甘えてボーっと見てました。

全部キレイに集めてくれて、「流しますか?」って聞かれたけど、何故か恥かしかったので「もう少し続けます」って答えてしまった(;・∀・)

RT終了後200Gぐらい回したのですが、拳王が「うぅん?」「うん?」とか振り向いてばっかりで面白くなくなってきたので、終了。

時はすでに22時20分・・・。

日曜日のこの時間なので打ってる客は私と、もう一人北斗の拳2を打ってたおねぇーさんのみ。

「うぅぅぅ、ちょっと減っちゃったなぁ~」と思いながら、おねぇーさんの後ろを通過しようとしたら、おねぇーさんがコインを私の箱に入れてくれました。80枚ぐらいあったかなぁ。「もう帰りますから、いいですよー」っと。

そんな経験初めてでビックリしちゃいました(・◇・)ホェー

「ああっ、すみません、ありがとうございますぅ~」とありがたく頂戴してしまいましたヽ(´ー`)ノ

おねぇーさん、ありがとう!

おねぇーさんのお陰で1396枚なり~♪


投資 4K
回収 24.69K
収支 20.69K
スポンサーサイト
23 : 27 : 05 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<8月のまとめ | ホーム | お盆休みもあと少し>>
コメント
----

お疲れ様です。

俺でもまだドル箱ぶっちゃけたこと無いのに…
他人がやってる現場は見たことありますけど。

あとコインくれる人、俺も150枚位貰った事あります(爆)
ピグさん同様に「もう帰るから」って、、、。
少しでも換金すればいいのにねぇ?
金持ちはぁ、何考えてるかわかりませんわw

北斗はRT滞在率で全然メダル枚数が変わってきますよ。
なんだかんだでRTやってたら、100G/Kくらいになりますからね。
通常時が40G弱/Kだったかな?
RT性能は糞だけど、RT継続することは大切です!

次回こそは、DO SURVIVE♪
by: ひろし * 2007/08/31 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー!

コインのばら撒きには気を付けましょう!(;・∀・)
あれは、本当に恥かしかった。。。
他のお客さんが少なかったのがせめてもの救いやったよ。

コイン150枚だったら間違いなく換金するわ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
もしくは、貯メダルやねヽ(´ー`)ノ

北斗はRT命ですよね。
RTが通常ゲーム!って思えてきます。
だから、早くボーナス引いてRTに入らないと厳しいですね。
でも、RT完走はもうイヤだ。゚(゚´Д`゚)゚。
RT中にボーナス引けなきゃ意味ないっ!!(`皿´)
RT99オーバー目指すぞっ!p(・∩・)q
by: ぴぐ * 2007/09/03 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/65-01581cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
