スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完全告知
2007 / 09 / 03 ( Mon )
ちょうど1年前の9月の第一日曜日、一人で初めてホールに行って北斗の拳SEを打ちました。

知識も全くなく、ただ、ボーナスを当てたくてポチポチ押してました。

もちろん、スイカ、チェリーこぼしまくりで、何で当たったかわからず、投資15000円で青7。

4連ぐらいして、全部飲まれて逃げるように帰ってきたなぁ。

所要時間、僅か1時間半ぐらい。

15000円負けでかなり凹んでたっけ。

あの頃の私が懐かしい・・・。



なんてことを思い出しながら、2週間ぶりにスロットしました(≧∀≦)

いつもように、お昼ご飯食べてちょっとのんびりしてからホールへ。

勝つ目的でありながらもスロットで遊びたい私は北斗の拳2がお気に入り。

去年、初めて一人で行ったホールでもあり、MHになりつつある家の近くのホールを徘徊。

北斗の拳2・・・一人しか打ってない!(;・∀・)

しかも、他の台もあまり回されてない。

こりゃ、いかん!ってことで、店移動。

唯一、メール会員になってるホールへ。

北斗の拳2に複数⑥を入れてる模様。

複数って言っても2台だろうな。

8台中2台だから、25%の確率。

半分埋まってたけど、どれもイマイチな感じだったから、ノーボーナスで239G回ってる台に着席。

投資2000円で炎のシュレンとのバトルに発展し、拳王様の勝利!

オーラが白で_| ̄|○ ガクッ

BB中の映像がアニメ。

これってRTの継続率関係あるのかしら???

まっ、いいかぁーっと、RT突入。

RTでボーナスをいかに多く引くかで勝敗が決まるからなぁo(≧∀≦o)

頑張るぞー!

順調にRTが続き、CTに一度落ちるも、何とかチェリーから逃れRT復活。

早くボーナス来い!

あっと言う間に、RT10を越えて愛を取り戻せ。

うぅーん(゚Д゚;)コ、コインが減っていく_| ̄|○

早くボーナスをチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

白オーラだったくせにRTは継続する・・・。

そして、300G越えた辺りからイヤな予感はしてました。

そう!北斗の拳2を打ち始めてから3度目の500G完走_| ̄|○

こんなに完走するものなのぉ?(´Д`;)

1回のBBでのコイン218枚がキレイになくなりました。

ワンビッグで500G完走できるようになってるのね~(*´д`;)…

北斗の拳2止め。

他の台を見てみるも、あまりトキメク台がなく、店移動。

けものっちが打ちたくなったので、1台導入されてるホールへ。

おっ!上手いこと空いてるじゃないかヽ(´ー`)ノ

ノーボーナスで130Gちょっとで捨てられてたけものっちを拾いました。

投資3000円でMID、すぐにまたMID・・・(´□`;)

MIDじゃコイン増えないじゃん!

なので、すぐ追い銭するハメに・・・2000円でBIG!

飲まれかけで、またBIG!

危ない危ない(;・∀・)

そこからいい具合にBIGが来て、下皿がいっぱいになり、箱へ移動。

そーすると急にハマリだすし・・・(`皿´)

下皿飲まれたところで、止め。


BB5、MID2で400枚ぐらいのコインを持ってホール徘徊。

デビルメイクライを打ちたかったけど、1台出てる台があったので諦めました。

青ドンも2台ぐらい出てるのがあったので、諦めて・・・。

ハロウィン発見!・・・打ち方わかんないし・・・(;´Д`)

おっ!拳王様も発見!

誰も打ってないし・・・。

人気ないなぁ。

私が打ってやるか~(*゚∀゚*)

・・・

・・・

おぉ~い!!拳王様よぉ~!

けものっちの出玉全部飲むんじゃねぇーよ!ヾ(`Д´*)ノ゙

あーあ、けものっちだけで止めておけば良かったよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。

帰るかぁ~。

ん?!徘徊してたときからちょっと気になってたけど、いい感じのアイムジャグラーがあるんだよね。

BB18、RB4だけど、600G以上ハマってる台。

だけど、誰も手を出してない。

んじゃー、σ(・∀・●)が・・・。

っつーってもジャグラーって初めて打つよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

投資3000円で「GO!GO!」ランプ点灯!

BIGゲットです!

その後、RBが2回来て、うぅーん、また追い銭するかも・・・って思ってたらBIGキタ━(゚∀゚)━!

そこから、順調にボーナスが当たってコインを箱に移動。

そして、またしても、ハマる(`皿´)

400G近くまでハマって下皿がスカスカになったけど、そこでBIGがポンポンと来てまた下皿が賑やかになって箱に移動。

そーしたらまたややハマりが来てRB_| ̄|○

次のボーナスに期待しようと、回す、回す。

時間が気になるけど回す、回す。

・・・当たらない!

下皿のコインが全部なくなったし、時間も時間なので終了!

BB10、RB5で1209枚なり~♪

けものっちとアイムジャグラーかなり楽しかった(≧∀≦)

「GO!GO!」ランプが光るとめちゃくちゃ嬉しいですね!

最後の方は光るのが見たいが為に回し続けてましたよ。

静かにピカッと光ったり、ベガッと光ったり・・・。

チェリーの後はワクワクしながらランプをガン見しながらストップボタンから手を離したりして楽しんでました:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

ポンポン当たるとスゴイ楽しい!また打ってみよーっと。

私ってば、北斗の拳2とかアイムジャグラーとか機械割の低い機種ばかり打ってるよ・・・(;・∀・)


投資  10K
回収  19.6K
収支   9.6K

スポンサーサイト
01 : 03 : 08 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<9月10日の稼動 | ホーム | 8月のまとめ>>
コメント
----

北斗のBIGアニメは80%以上確定だったと思います。

スペック高くても設定ツモれなかったらあんまし変わらないですからネェ…
むしろ、スペック低くても店が設定置いてくれてるなら十分勝負になると思いますよ。

ジャグはバケ引いてないと危険ですよ(^^;)
BIGも引いてないと危険ですけど。。。
他人が打ってて、2-12(バーが1/200)とかになってる台が空いてたら、「ヘタレヤメしたのかな?」と少し回してみるのもありかと思います。
次回、ジャグ連の嵐!ってタイトル期待してます♪

打てない俺の分まで頑張って~
ヒキをレンタルしときます!(゜∀゜)

呪われても責任持たね :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
by: ひろし * 2007/09/04 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー!

北斗のアニメBBは80%以上っとφ(´∀`へ)へ
情報(TдT) アリガトウ
勉強不足でm(。・ε・。)mスイマソ-ン

爆裂機種は人気ですね、リンかけとか2027とか増台してるホール続出(;´Д`)

そそ、ジャグラーはBBとRBが同じぐらいのがいいんでしたね(゚∀。)
結局私が打ってた台は④以下でした。2台隣の台が⑤ですた・・・。⑤が全然生かされてませんでしたけどね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
まさか私がジャグラーがお気に入りになるとは・・・恐るべし「GOGO」ランプ。
ヘタレ止めの台狙いで頑張ってみますよっ!って、私もヘタレたりしてね~(;・∀・)

ヒキのレンタルかぁ・・・延滞してもいいですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
by: ぴぐ * 2007/09/05 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/67-ac9f39c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
