-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9月10日の稼動
2007 / 09 / 16 ( Sun )
平日にスロットするのは珍しいけど、会社の帰りに写真屋さんに寄ったのでその帰りにフラッとホールへ。

だって、けものっち!が打ちたかったんだもん!(o゚∀゚o)

ハマってたけものっち!を救助(゚∀。)

投資5000円でRB_| ̄|○

まぁ、すぐ飲まれるわなヽ(`Д´)ノ

で、GOGO!ランプを拝みにアイムジャグラーへ。

投資5000円でBB、65Gぐらいで今度はRB。

3台隣の台にキング札が刺さったので、移動しようかと思ったら、隣のおにーさんに奪われて移動。

デビルで持玉を減らして、北斗でMB当てるもCTで黒兵士出てきたから北斗柄狙ったのに、あり得ないぐらい滑って見事に黒チェリー入賞!( ̄^ ̄)凸全飲まれ。

告知系のガオガオフェスティバルに1000円投資して、アイムジャグラーを見に行ったらキング台が400ハマリで放置してあったので着席。

投資2000円でBB!

順調にRB、BB、BBと引き続けて、まさにキング台をアピールするかのように怒涛のRBラッシュ!!!

ややハマリもあったけど、何と8連でRB食らわされました_| ̄|○

後から隣の台座った人のがBB出しまくって明らかに私より出してるよ。・゚・(ノд`)・゚・。

でもキングだからと回し続けてたら店内アナウンスで「明日、新台入れ換えの為、本日の営業は10時までとさせて頂きます!」だって(´゚Д゚`)!!

もう!最速で回さないと・・・・。

10時10分前にやっとBBキタ━(゚∀゚)━!

50クレジット分だけ回して終了。

833枚なり~♪

最後のBBがなかったら負けてたわ。

ってか、勝ちがショボイ!ショボすぎるけど、勝ちは勝ち:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ



投資   13K
回収   13.52K
収支    0.52K

10 : 54 : 38 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月14日の稼動 | ホーム | 完全告知>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/68-402426d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
