-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9月14日の稼動
2007 / 09 / 16 ( Sun )
三連休前だけどちゃっかり打ちに行ってしまいました。

携帯アプリで戦国無双やったから、実機にもチャレンジしてみっかーってことで初打ち。

投資1000円でさくっとBB( ̄▽ ̄)

戦国ラッシュ突入!

ん?!何か、携帯でやったのと違う。

液晶の演出が違うんですけど(・_.)?

大砲も出て来ないし(・A・?)

って思ってたら・・・。

戦国ラッシュ終わった( ̄□ ̄;)ガーン

どーゆーこっちゃ??

( ゚д゚)ハッ!

男前の幸村様を選択してない!!_| ̄|○

歌舞伎役者みたいな慶治さんになってた・・・。

一攫千金タイプじゃなくて良かったのにぃΣ(゚Д゚)

完全に勉強不足です。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかくのBBを無駄にしてしまった・・・┐('~‘;)┌

そこから追加投資5000円でRB。

もちろん織田信長にも敗れて全飲まれ。


次は告知系に走り、1000回転弱だけど、やたら当たってる楽シーサーに3000円投資。

カタカタ、カタカタ・・・これ当たってると思ったけど、第三停止までカタカタって鳴らないと当たってないんだね(´~`)

どうも、沖スロとは相性が悪い気がする・・・_| ̄|○

その次はアイムジャグラーに2000円

ハマる気がする。

その次は青ドンに4000円

ハマった。

最後はラオウだっ!

投資2000円でBB。

RT2でCT落ちて黒チェリーさくっと引いて止め。

223枚なり~♪

負けたのに「223枚なり~♪」って何だよっ!

って自分に突っ込んでみたりして(o´д`o)=3


投資   17K
回収    3.72K
収支  ▲13.28K
11 : 09 : 22 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月15日の稼動 | ホーム | 9月10日の稼動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/69-337d08e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
