-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これでいいのか!?私!
2007 / 01 / 21 ( Sun )

最近、全然スロット行ってないので、スロねたがないので、普通の日記にしよっと(;・∀・)

この前、高校の時の友達5人と会ったら、すでに3人結婚してる。しかも、1人は3人目の子供ができてるかもしれないらしい。
今日、中学の時の友達6人と会ったら、2人今年中に結婚しそう。
そりゃ、そうだろうなぁ、この年だと結婚しててもおかしくないし。。。ってか、むしろ、結婚してる方が多くてもいいぐらいだし・・・(;・∀・)
何か、ヤバくないですか!?
周りがどんどん落ち着いて行く中、落ち着くどころか、スロットやり始めちゃったし・・・┐('~‘;)┌
私、これから大丈夫かなぁ?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





って、近頃真剣に考えてしまってる┐(´д`)┌

02 : 07 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<交換率と手数料 | ホーム | 祝☆初スロット☆>>
コメント
----

なんかスゲー焦ってる感が伝わってきますね!まあ万枚でも出せば何かが変わりますよ!きっと・・・・・・・。
by: やる気UP * 2007/01/21 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ゚д゚)ハッ!
スゲー焦り伝わってしまいました!?ヤバいΣ(゚Д゚)焦らなきゃいけない年頃なんでね、焦ってみましたよ(゚∀。)

万枚出したら、毎日スロットしてそうだよ∑(・∀・) コワレタ !!
by: ぴぐ * 2007/01/21 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/7-458d7533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
