-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9月15日の稼動
2007 / 09 / 16 ( Sun )
昨日の負けが悔しくて今日も打ってしまった。

負ければ負ける程打ってしまう自分が恐ろしいんですけど(;´Д`)


まずは、ジャグラーに4000円投資して止め。

次は北斗に3000円投資。

BBからRT1でBBに入り、10000HITして高継続になったはずv(・∀・*)

120GぐらいでMBを引き、しばらくしてからBB引き、そこからRT500Gまたしても完走ヾ(`Д´*)ノ゙

ってか、北斗打つたびに完走すること多いんですけど?!

完走するのってそうそうないんじゃないの?

完走してすぐ止めたら良かったのに、700Gぐらいまで追ってしまった。

300枚ぐらいの持玉で650Gハマってるけものっち!と戯れて、「飲まれて帰ろう!」と思ってたら、「ガオー!」ってきてBB。

次はすぐ当たるかなぁーって思ってたら、ややハマりの200超えて「ガオー!」でBB。

次こそは!って思ってたらまた200越えて「ガオー!」でBB。

次は!で、また200近くで「ガオー!」でBB。

なんじゃこりゃ?全く増えない!

4回目は!と思ったら、今度は300越えて「パォーン!」でRB!!

ここでRBかよっ!!_| ̄|○

40Gぐらい回して終了。

72枚なり~♪

72枚で流す私って・・・( ´_ゝ`)


投資   7K
回収   1.17K
収支  ▲5.83K
11 : 23 : 27 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月16日の稼動 | ホーム | 9月14日の稼動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/70-a163d9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
