スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9月16日の稼動
2007 / 09 / 17 ( Mon )
1日早い敬老の日のプレゼントをおじいさんに渡しに行ってから、今日も稼動です!

どのホール行っても勝てる気がしねぇ~_| ̄|○

お気に入りの告知系もパッとしなくなってきたし・・・。

やっぱり私、北斗の拳2が好きみたいっす(;・∀・)

すっげー北斗フリークでもないけど、演出とか好きなんだな~。

プレミアも見たいしぃ~。

スロットってガッツリ稼ぐ!ってのも魅力だけど、スロットで遊べるってのも私にとってはかなりの魅力だしね(≧∀≦)

っていうことで、北斗の拳に⑥を入れそうな店に行って来ました。

案の定、金・銀確定札が刺さってます。

しかし、そこは人気ガタ落ちの北斗、9台中3人しか座ってません。

ってか、ホール全体に客少ない!



我が市では客で溢れかえってるホールとそうでないホールの差が激しい!

大手チェーンの○半と我が県にチェーン展開してるキ○グはうんざりするぐらいの客で溢れかえってて打てる台がない!!!

かと思えば、ガランガランで回転数1000未満のノーボーナス台がゴロゴロ転がってるホールもたくさんあって、高設定台も生かされてないってこともしょっちゅうある。

全く、この差はなんだろうか??

前日の高設定台の発表もあるし、○半よりも設定入れてそーなホールなんだけどなぁ・・・。

かといって、○半やキ○グに昼から行っても絶対に打てないし。

結局ガラガラのホールに辿り着くって訳`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ



話が逸れちゃったので、元に戻してっと。

北斗の拳2のBB10・MB4で合算率1/145ぐらいの台に着席。

投資2000円でMB。

しばらくしたらまたMB(´Д`;)

BBじゃないとダメだよぉ~(´Д`;)

CT落ちてちょっとしたら、炎のシュレンの2D演出で中段チェリー!ヽ(´ー`)ノ

BBだけど、CTにやたら入るから継続率悪いよな_| ̄|○

でもCT中にナビが出てきてBBになったけどさ( ̄▽ ̄)

RT中にラオウの緑オーラでスイカ狙ったけど、枠内で外れたから、「うっひょー!」とボーナス狙うも止まらない(;・∀・)

それからちょっとして、仁王像の目が緑に光ったからスイカ狙ったけど、また枠内で外れたから「間違いない!」とボーナス狙うも止まらない( ̄□ ̄;)ガーン

ケンシロウとのバトルになって、RT継続!_| ̄|○

これって・・・単に目押しミス?!

2連続スイカの目押しミスだなんて・・・ちゃんと押したつもりなんだけどなぁ(-_-)

RT8ぐらいしか継続せず、300近くまでハマってBB。

またRT続かず、200ぐらいでBB。

RT6ぐらいで終了して止め。

それでも、1/148ぐらいだったから続けようと思ったけど、昨日みたいに飲まれるのが怖くて止めちゃった。

217枚なり~♪

負ける時はデカいのに、勝つ時はショボ!!

でも、ショボくても勝てたし、楽しかったので満足(゚∀。)


投資  2K
回収  3.72K
収支  1.72K



あっ、そう言えば、昨日交換所で客のおじさんが交換所のおばさんに文句を言ってた。

何やらおじさんが頭の中で計算してた金額と違ったみたい。

どうも手数料を引かれるのを知らなかったらしい。

交換所の目の前に一覧表が貼ってあるのに・・・。

ってか、おじさん、この辺の人じゃないの?

この辺りじゃ、手数料フツーじゃん!

ちなみに2%取られますヽ(`Д´)ノ

5000円の板を1枚もらうと4900円しか返ってきませーん( ̄~ ̄)
スポンサーサイト
22 : 35 : 29 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<カムバックぅぅぅ~ | ホーム | 9月15日の稼動>>
コメント
----

>結局ガラガラのホールに辿り着くって訳

これで結局良いんですよ♪

○ハンに6が入るとして、若い連中が抑えた時点で勝ち目ないんだから、わざわざ負けに行くのはバカらしいじゃないですか~

自分の立ち回りを見つけた時点で、○ハンの勝てない常連よりは上ってことですよん♪

ちなみに、○ハンは遠隔とか普通にやる店なんで、ちょっと連チャン体験させて抜くってパターン多いっぽいですからご注意を。

遠隔で、半年謹慎とか食らってるんでww
by: エージィ * 2007/09/18 05:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ホール選び--

勝つか負けるかって、まずはホール選びが第一だということらしいです。
僕は、○半です…。(^^;
まだ1年も経っていないので、客は多めですが、盆過ぎからがくっと減りました。
最近はシーサーしか打たないのですが、週に何回か6が入るみたいです。
だから、わりと良心的だと思います。
その他地元チェーン店や小さな店とかも回ってみましたが、どこも中間設定以下で打つ気になりません。。
北斗は、どうも相性悪いようで、まだ当たったことがないんですよね。'(--;;;
青ドンも、どうも当たってもすっきりしないし。
やっぱ、僕はシーサーが合っているみたいです。
そろそろ沖スロが入るみたいなので、待っています。
by: KEN * 2007/09/21 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

エージィさん

こんばんはー!
地元の○半は本当に半端じゃなくお客さん多いです!駐車場大きいのにかなり埋まってますからね(;´Д`)
今一つ「このホール!」っていうのがなくてフラフラしてます・・・。ある程度の客付きが欲しいけど、とにかくお客さんの多い店と少ない店の差が激しくてちょうどいい感じのホールがなくて・・・(*´д`;)…
まだ行ったことのないホールとかもあるので、今度偵察がてらフラリと覗いてみます!




KENさん

こんばんはー!
おっ、KENさんは○半でしたか?!
まだ1年経ってなくて新しいんですねぇ。
うちの地元はできて4年ぐらい経ちますが、連日混み混みですよ(;・∀・)
いつも混んでるから「いいのかなぁ~?」って行ってみるとお客さんが多すぎて打てる台もなくてグルッと一周してそのまま退出:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
北斗、RTでポンポンと当たると楽しいですよ~。RTの演出はちと退屈ですが(;´Д`)
青ドンはあまり相性良くない感じです_| ̄|○
沖スロも相性良くないので敬遠してしまいますが、「めんそーれ2」がちょっと気になりますね(*゚∀゚*)
by: ぴぐ * 2007/09/21 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分が勝ちやすいホールが、自分にとってのの優良店ですよ。
皆が優良店って言ってる店でも、自分にとっては有料店ってこともありますし。

ちなみに手数料、多分普通じゃないと思いますよ (^^;)
by: ひろし * 2007/09/26 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろしさん

こんばんはー!
せっかくコメントを頂いてたのに、1ヶ月以上も放置プレイしてしまって、スミマセンヽ(;´Д`)ノ

そーですよね!自分が勝てる店が優良店ですよねっ!!お店もナマモノだからいつも優良店とは限らないから、いろんな店を上手く利用していけばいいですね。って、それが一番難しいっすよね(´~`)

手数料はフツーじゃないですよね(;・∀・)でももう慣れましたよ。
大晦日に徹夜でスロットしに来る時は気をつけてくださいねー(*゚∀゚*)
by: ぴぐ * 2007/11/01 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/71-a2ddd8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
