スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カムバックぅぅぅ~
2007 / 11 / 01 ( Thu )
めちゃ、久しぶりにブログを更新してみました。

1ヶ月以上放置でしたが、ちゃんと生きてましたょ(*゚∀゚*)

忙しくてぇぇ~、全然更新出来なかったんですぅぅ・・・・゚・(つД`)・゚・



全くの嘘です。

単にサボリ癖と大負けした後に必ずやって来る、「もうスロットは卒業しなければ!」病と合わさって更新しませんでした(;´Д`)ノ

で、結局スロットは卒業できてないんですけどねβακα..._〆(゚▽゚*)

禁スロ最大20日でした`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

1ヶ月は我慢できませんでした。



最近、これっ!!!と言って私の心を奪うような素敵なスロットにはなかなか出会えないんですよねぇヽ(;´Д`)ノ

私が好きな機種っていうのは、ちょっとマイナー。

4号機のときは「秘宝伝」が一番のお気に入りだったし。。。

彼氏曰く「誰も打ってない秘宝伝のシマで1人で何故か楽しそうに打ってる私の姿が面白かった」だって・・・。あっそっ!悪かったねっ(`皿´)

5号機の今、一番のお気に入りは「北斗の拳2」(;´Д`)

こりゃ、ちょっとどころじゃなく、筋金入りのマイナー好きデスね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

旧北斗やSEに比べられて散々な酷評を受けほとんど誰も打ってないし、撤去されるホールもあるみたいけど、好きなんですよねぇ( ´_ゝ`)

しかも、設定結構入ってて、同じ機種で⑤⑥を2~3台入れてるのって北斗2しかないし~ライバル少ないから掴みやすいし~⑥を掴めれば長く楽しめるし~大勝ちはできないけど、ほんのり勝てて満足!

年末か年明けぐらいに新しい北斗が出るらしいですね。新しいのを打ってみないとわかんないけど、今のままのが好きかも・・・。

減るRTを微増にすると、きっとボーナスの確率下がるだろうしなぁ。

まぁ、たまには爆裂機でさっくりとやってみっかぁー!とか、真田幸村様を見たいが為に戦国無双打っちゃおっかなっ♪的な時もあるけど、みんな、爆裂を常に求めすぎのような気がする・・・。

そりゃぁ、ざっくざくと出るに越したことはないけど、5号機の良さは遊べることだしなぁ。遊べることを重視したい私がトキメク機種は大衆受けしないんだろうなぁ・・・_| ̄|○

メール会員になってるホールも2027と戦国無双にめちゃくちゃ力入れてるし、前に結構行ってたホールはリンかけ大量導入してて「毎日⑤⑥入ってます!」ってアピールしてるし・・・。

ギャンブラーたる者、常に一攫千金を狙いつづけるものなんですね~(´Д`)




9月と10月の稼動はまた更新しまーす!
スポンサーサイト
00 : 50 : 24 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ウハウハ♪ | ホーム | 9月16日の稼動>>
コメント
--うおっ!--

生きてらっしゃいましたか(爆)
ご無事(じゃないか?)のようで何よりです。
北斗であれ何であれ、高設定に長い時間座るということが、結局は勝ちにつながるのだと思いますよ。
北斗2ででもガンバ!
by: ひろし * 2007/11/01 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろしさん

こんばんはー!
無事に帰還しましたよ:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

北斗以外は高設定掴めないような気がして・・・(´Д`;)他の機種を打つのが怖いんですよね。
高設定を長時間打つのが5号機の必勝法ですからねー!

北斗2で細々と頑張りまっすp(・∩・)q

by: ぴぐ * 2007/11/02 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/72-7311b298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
