-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウハウハ♪
2007 / 11 / 02 ( Fri )
9月23日(日)の稼動報告です。

9月って・・・かなり前っすよね(´Д`;)


北斗の日っつーことで、北斗大好きな私は真っ先に飛びつきましたよ。

買い物帰りに、買い物で使った分を取り戻そうと・・・。

北斗の日でも打ってる人は3人( ゚д゚)

ボーナス率のいい台に着席して投資すること5000円

調子がいいと2000円で当たる北斗だが、5000円投資して当たらないと大抵負ける。

止めて、良さげなハーレムエースへ。

1000円でRB。

ボーナス率はかなりいいけど、ベルが悪い。悪すぎる。

前に打ってた人もそれで止めたと思われる。

私も止め。

北斗2に戻って、最初とは別の台へ。

持ち玉で当たり、そこからボンボン面白いぐらいにボーナスが当たるわ、当たるわで、BB5のMB1でCT落ちて終了。

約2時間で1062枚なり~♪

北斗2の割にスピーディーに出てくれました。

あ、ちなみに最初の台、ボーナス率がいいと思ってたけど、データ機の表示がおかしくてMBもBBにカウントしてた!!だから、BB7/MB5ってなってたけど、実際はBB2/MB5だったってこと・・・騙されたっ!!!(# ゚Д゚) ムッキー



投資  6K
回収  18.81K
収支  12.81K

01 : 19 : 25 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<凹んだ!凹んだ!!凹みまくった!! | ホーム | カムバックぅぅぅ~>>
コメント
----

今日久々に北斗打ってて、やっぱ演出とか色々とよくできてるよなぁ~って関心してました。
出てれば何でも楽しいんだけど、サミーとか大都の台はその面白さが1歩抜きでてますよね。
お互い100連overの連チャン数カンスト目指して頑張りませう。
by: ひろし * 2007/11/03 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろしさん

こんにちはー!
あっ、久々に北斗2打ってくれましたぁ??o(≧∀≦o)嬉しいなぁ♪
楽しいっしょ?!ドキドキワクワクするっしょ?!RTが減るから人気ないなんて、勿体無くて・・・_| ̄|○
時間と体力が有り余ってて、まったりしたい時にでも打ってみてくださいねー!って、私、サミーの回し者みたい・・・(;・∀・)
しばらくは北斗2一筋で頑張りますよーv(・∀・*)
by: ぴぐ * 2007/11/04 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/73-2fbdc56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
