-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
凹んだ!凹んだ!!凹みまくった!!
2007 / 11 / 04 ( Sun )
9月最後の稼動は29日でした。

この日は散々で乱れ打ちして・・・_| ̄|○

これをキッカケにまた「スロット卒業せねば!」病に発症してしまいました`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


いつものように、昼過ぎからの稼動スタート!

で、北斗2から。

投資4000円からBB7のMB1で700~800枚ぐらい出たところで、どうも、良くない感じ( ̄~ ̄)

ということで、持ち玉でジャグラーとけものっち!を回してやや減らして、戦国無双へ。

角台に最初座り、次に2つ隣の席に座って戦国チャンスに入ってワクワクしながら回してたんだけど、ふっと最初に座った角台を見てみると、当たってるし・・・_| ̄|○なんだそれっ!

持ち玉がなくなって戦国無双に5000円投資したのに戦国チャンスは3回も入ったけど、一向にあたらず、かなりハマって来たので移動。

順調に当たってたハーレムエース発見!

投資6000円でBB1回引き、まっ、全部飲まれるわな。追い銭2000円したところで止め。

何を打とうかフラフラしながら戦国無双のシマを通ったら、最後に私がハマらせた台が当たってやんの!しかも、3回も!!!ヾ(`Д´*)ノ゙なんだそれっ!

この辺りからヤケてきて、

青ドン2000円でノーボーナス。

デビルメイクライ1000円でDB1回、全飲まれ。

けものっち!4000円でノーボーナス。

ダメな日は何打ってもダメ!

北斗2で止めときゃ良かったよ。

これからは、台移動する時は一度流してから現金投資スタートさせた方がいいかもな。


投資  24K
回収   0K
収支 ▲24K


17 : 49 : 17 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月のまとめ | ホーム | ウハウハ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/74-fe356853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
