-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
解禁
2007 / 11 / 05 ( Mon )
先月の負けで禁スロしてたのですが、20日であっけなく終了(´□`;)

29日の夜はマジで辞められると思ったのに・・・(´~`)

で、記念すべき解禁デーは10月20日。

有休とって健康診断した帰りにふらりと・・・。

メール会員になってて、前日の高設定台発表してる、6枚交換のTJ店。

最近このホールしか行かないんだけど、ガランガラン。

まっ、いつものことだなっ(;・∀・)

北斗2はもちろんガランガラン。

最近、私が北斗2を打つ前に打ってる人を見たことがないわー(´Д`;)

お昼に台番のメールが来てたから、素直にその台に着席。

投資2000円でBB。

そこからが、また微妙な当たり方。

必ず100G以上ハマる。

かと言って飲まれはしない。

北斗2ならではのマッタリ感。

コインが多いときはマッタリもいいけど、少ないとかなり焦ります(´Д`;)

だいたい、昼の時点で台番を発表する台っていうのは、⑤以下っすよね!?

北斗2の場合は④の発表は全く意味がないので、⑤だと思う・・・。

⑤すら危ない!北斗2は⑥を追い掛けないとε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

そこで、BB7/MB5で台移動。

いろいろ打ったけど、食いついてきた台でちょっと粘ってBB1/MB1で終了。

大ヤケドの後なので浮いてるうちに止めておこう!

506枚なり~♪


投資  2k
回収  8.23K
収支  6.23K


18 : 55 : 47 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何か、ちょっと虚しくない?! | ホーム | 9月のまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/76-4b9257e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
