スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何か、ちょっと虚しくない?!
2007 / 11 / 05 ( Mon )
会社帰りにちょっと買い物して家に帰る途中にあるTJ店に寄ってしまった。

前日の高設定台をメモしようと思ったけど、恥かしくて出来なくて、ホールを徘徊してたら打ちたくなってしまいそのまま北斗2へ(;´Д`)

据え置きはほとんどないので、前日設定の入ってなかったら角台に着席。

投資4000円で引けず、移動して投資1000円であっさりBB。

BB7/MB4ぐらいまで当たって、どうも、⑤っぽい。。。

っつーことで、また台移動。

移動したらすぐ当たってくれて、しかも、オーラがレインボーとか黒。

黒オーラ初めてかも・・・。

何だか、ラオウ煤けてる感じ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

北斗柄揃いとかも出ちゃって、こりゃ、期待できるなo(≧∀≦o)

って時に限って翌日の新台入替のため22時までの営業(`皿´)

こりゃぁ、急いで回さないと・・・。

ポンポン当たってくれて、BB3/MB2ぐらいだったかな。

短時間の割に良く出て、しかも⑥の札刺さった。最初の台はやっぱり⑤。

きっと継続率高かったんだろうなぁ・・・時間なくて、22時ぎりぎりまで回してホール中にタフボーイ流したまま終了。

気付けばホールは私1人になってた:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

あと1時間あれば、もうちょっと増やせたかも( ̄ー ̄)ニヤリ

1628枚なり~♪

北斗2で最高の出玉でした(;´Д`)

よく出た方かな( ̄~ ̄)



投資  5K
回収  26.46K
収支  21.46K



あっ、そうそう、この日は、もうめでたくも何もないけど、誕生日だったんですよ・・・(;・∀・)

そんな日にホールでラオウと過ごしてしまうなんて( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

でもぉ~拳王様ぁ~!お小遣いありがとう♪(*゚∀゚*)


スポンサーサイト
19 : 13 : 34 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<10月のまとめ | ホーム | 解禁>>
コメント
----

ホールから誕生祝いもらえたようでよかったですね♪
でも高継続RT中での閉店はもったいないですね。
次からは、時間のある時に余裕をもって…

by: ひろし * 2007/11/05 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろしさん

こんにちはー!
ラオウと過ごす誕生日もまた、いいかも。。。
勝てるといいけど、負けると沈みますね(;・∀・)
高継続を引くのが遅いんですよね。
いわゆる大器晩成型?!(謎)
時間がないときは高継続で時間があるときは低継続。
世の中、上手く行かないもんですね(゚∀。)
by: ぴぐ * 2007/11/10 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/77-7e17d9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
