スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怖いんですけど・・・
2007 / 11 / 10 ( Sat )
11月も北斗2でいこーっと!

さっそく、3日に打ってしまいました。

いつものTJ店に夜のご来店。

ホールをグルグル回って北斗2以外は打つ気ないけど、とりあえず偵察。

TJ店、どうやって経営してるんだろう?と思うぐらいお客さん少ない。

土曜日の夜ってガッツリ打てるハズなのに、ガッツリ打ってる人いない(;´Д`)ノ

何故か、魁!男塾で5000枚オーバーさせてる人がいた。

あれって、そんなに出るんですか?!ちょっとビックリ。

偵察終了させて、この店のことだから、北斗2には毎日⑤⑥は入れてるハズ!

前日は全台⑤⑥だったから・・・・・・・

(;・∀・)

(;・∀・)

わからん`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

まっ、とりあえず⑥の据え置きは少ないから、前日⑤の台へ・・・。

と言っても、7台中2台が⑥だったから、1/5で適当に`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

適当の割に投資1000円で、光る人影が登場!

ワクワクしながら、中押し。

いつも中押しでユリア柄狙いだけど、興奮してたのか、やや失敗で中段にチェリーで上段に赤7が来て、左適当押し、右適当で赤7が揃っちゃってBB。

一瞬、液晶で見えたのは風のヒューイだったよ。

中段チェリーだったんでしょうかねぇ??

そこから、順調に出る、出る、出る。

ただ、RTはあまり続かないけど、落ちてもまたボーナス引いてRTっていうパターンが続いて楽しい♪

打ってる最中に「お宝台」刺されて、微妙(;´Д`)

BBに偏り気味で、BB13/MB4ぐらいだったかなぁ。

んー、⑥だともうちょっとMBが多くなるんだろうなぁ・・・。

と思ってたところで今度は女王札が刺さった(´Д`;)

あっ、やっぱり⑤なのね。

時間も時間だし、RT終わったら止めるとっすっかぁ~。

CTでサクリと角チェリーを引き、終了。

1180枚なり~♪

北斗2との相性がいいのか、かなり低投資から当たることが多くて、ちょっと怖い。

SEにはズタボロにやられたけど・・・( ´_ゝ`)


投資  1K
回収 19.2K
収支 18.2K

スポンサーサイト
16 : 30 : 56 | 収支報告 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<新北斗スペシャル! | ホーム | 10月のまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/79-3bab0e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
??????ä??ä??ήС
???????ä??ä??ήС?????????Σ??????ã?Ρ???No.1μ??ä???礦??... ή ?【2007/11/12 11:26】
| ホーム |
