-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
交換率と手数料
2007 / 01 / 22 ( Mon )

初めてコインを特殊景品に換えて、現金に換えた店は、等価交換の手数料ナシのホールでした。
まっ、この店が今のMHなんだけどね(´∇`)


 


交換率があるのが知ったのはしばらく後からでした。



しかも、手数料まで取られるところがあるってことは知ったのはさらに後からでした。


1000円で50枚のコインを出してそのまま流して現金にしたら1000円が戻ってくるのが当たり前だと思ってました。


6枚交換でその上、手数料までとられてしまうホールで、1000円入れて50枚のコインを出した段階でもうすでに負けてるってことだよね_| ̄|○  ガクッ


そんなところ結構あるんだよね。


6枚交換といかなくても、5.5枚で手数料ありとか等価でも手数料ありとか・・・(;´Д`)


手数料をとるのってありぃ?!Σ(゚д゚lll)


近辺で等価で手数料をとられないホールは2つしかないんだよね~。


だからMH以外はあまり行かないんだけど、6枚交換のところって等価と比べると設定が高くなってるみたいだから、長時間打てる時ならありなのかしらね?


もし、ジャンジャンバリバリ出てしまったら「もしこの店が等価だったらなぁ~」なぁーんてこと考えるに決まってるし、現金ブッ込んだ時点で負けてるから行く気があまりしないんだけどさっ┐('~‘;)┌

21 : 27 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<私の枠 | ホーム | これでいいのか!?私!>>
コメント
----

今は等価交換、5.5枚交換が主流だけど、一昔前は7枚交換、8枚交換もあったんですよ。それだけ遊べる台だったって事になるのかな!?
by: 眩男 * 2007/01/22 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

7枚、8枚!?工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんな時代あったんですかぁ~?
これから5号機になっていくのに、等価じゃないと厳しいですよねぇ?!(;・∀・)

by: ぴぐ * 2007/01/23 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺はまだ等価でしかやったことないですね~
てか周りに等価の店しかないっすね!
by: やる気UP * 2007/01/23 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
やる気UPさんのところは等価ばっかりなんですか?!
羨ましいΣ(゚Д゚)
誰が、5.5枚だの6枚だの決めてるんだっーー!!(`皿´)
by: ぴぐ * 2007/01/23 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、足跡から来てしまいました・・・

手数料取るってのは、初めて聞きました。

大阪じゃありえないですよ~(知ってるホール数十件で確認なし)

ぼったくりもほどほどですよね・・・失礼しました 。
by: エージィ * 2007/01/24 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

エージィさん、こんばんは!
カキコd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
友達に聞いたところ、換金時に手数料取るのは○○県だけみたいですよ(-∀ー#)
by: ぴぐ * 2007/01/24 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/8-5426ab6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
