スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新北斗スペシャル!
2007 / 11 / 10 ( Sat )
くぅー!TJ店の北斗2、5日に全台⑤or⑥・6日に全台⑥・7日に全台⑥してた!!

6、7日は行くべきだったかしら・・・_| ̄|○

さすがに、8日は全台⑥っつーことはないだろうってことで、店を変えてみた。

家からはちょっと遠いんだけど、前に北斗2打った時に全台⑤or⑥で9台ともいい感じだったし、木曜日は「新北斗スペシャル」っていうイベントだし、一度偵察がてら打ってみようと、会社から一度家に戻って、5.5枚交換のFT店へ。

9台中、全台に金の札が・・・でも打ってる人は4人。

北斗2にしてはまぁまぁじゃないかしら(;・∀・)

ただ・・・、データを見ると本当に金かぁ?っていう台が(;´Д`)

回転数が少ないので完全否定はできませんがね。

ほのかな期待を込めて着席。

1台目はいきなり子役ランプ矛盾してて、赤とかレインボーが出てて投資3000円までしたけど、うんともすんとも言わず、移動。

2台目は投資2000円で赤黒まだら兵士登場して中段チェリーからBB。

RTはあまり続かず、通常ゲームへ。

しばらくしたら、赤稲妻で「おやっ?」と思ったらまた中段チェリーからBB。

RT中にMB引くも、あまり続かず、通常ゲームへ。

しばらくしたら、またまた中段チェリーからBB。

えー(´゚Д゚`)!! ちょっと、おかしくない?こんなに中段チェリーが偏って出るのかしら?

通常ゲームからのボーナスは全て中段チェリーだったよ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)

RT中にボーナス引いても、やっぱり継続しない。

BB4/MB3ぐらいだったかな。

いまいち、スムーズに出ない。

中段チェリーが出すぎやしっ!1台だけ、アホかっ!ぐらい当たってる台あるけど、他は・・・本当に全台⑥かぁ?って感じだし、何かこの店怪しいのかしら??

と思いながら、台移動。

少ないコインで角台を回す回す。

「あーあ、今日は負けかぁ~_| ̄|○ 」と思ってたら、レバーオン!で「けぇ~~~ん!」って(´゚Д゚`)!!

(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・当たったよ!

しかも、プレミア♪嬉しいじゃん( ̄▽ ̄)

そこから、100G以内で6連チャン(*゚∀゚*)

仁王像の目はレインボー・黒に光るは、バットは肉・エイリやん落とすは、CT落ちてもエイリやん出るは、RT中に角チェリー出るわで楽しくて1人でニヤってしてしまいました(≧∀≦)

RTも高継続で落ちる気がしない・・・。

しかし、時間が(;´Д`)

リンが「けぇ~~~~ん!」と叫んだのは9時ぐらい。

あと1時間45分。

高速で回す、回す。

6連後、かなりハマって370GでMB(;´Д`)

そして、終わる前にまたMB_| ̄|○

もう、コインの枚数は、どーでも良くなって、RT回数を増やしたくて時間ぎりぎりまで回してしまいました。

店のおねぇーさんに「これで終わってください♪」と言われてもちょっと回してたら「終わってくださいっ!」って言われた_| ̄|○

さっき、一枚役出たのに┐('~‘;)┌もしかしたら・・・当たってるかもなぁーんてね。

結局、BB5/MB4ぐらいだったかな。

今日はホール中にサイレントサバイバーを流して終了。

1271枚なり~♪

RT51まで続いたのにぃ~~。最高記録に挑戦したかった。・゚・(ノд`)・゚・。

時間がないときに決まって高継続(`皿´)

このFT店、「新北斗スペシャル」はガセっぽいかも。。。

全台⑥ではなかった気がする( ̄~ ̄)

あっ、そうだ、フドウの鶏追かける演出で、赤い鶏出てきて捕まえてジュウザとのバトルに発展( ̄ー ̄)ニヤリ

確定だと思ってたから狙ったら外れて、ラオウ敗北_| ̄|○

目が点になっちゃったよ(´゚Д゚`)!!

単に、赤の角チェリーの取りこぼしだったんでしょうかねぇ~( ´_ゝ`)


投資  5K
回収 22.54K
収支 17.54K

スポンサーサイト
17 : 14 : 38 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<頑張れー! | ホーム | 怖いんですけど・・・>>
コメント
----

ちわ~
最後のは、多分赤チェこぼしでしょう。

ちなみに、今日151連してきました (= ̄∇ ̄=)
大して出なかったけど…
何故か本日、中段チェリーは1回も出ませんでした…
by: ひろし * 2007/11/11 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろしさん

こんばんはー!
チャットか?ってぐらい早くコメント発見♪
いつもあざーす!゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

(;゚д゚)ァ....やっぱ、角チェこぼしだよね_| ̄|○
RT151連の記事さっき見ましたよぉ~o(≧∀≦o)
すんごいすんごい羨ましいんですけどぉ~o(≧∀≦o)
北斗2のRT連荘記録は自己満足ですからねぇ(;・∀・)出玉は・・・しょうがないです(;´Д`)

すみません、きっとひろしさんの中段チェリー盗んだのσ(・∀・●)です。
2個は頂きましたヨ♪
by: ぴぐ * 2007/11/11 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/80-75506124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
