スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張れー!
2007 / 11 / 11 ( Sun )
前にも書いたけど、私の住んでる街のホール事情は、○半と県内一と思われるチェーン店のKがダントツ人気!いつも混んでて、いつも台選べない状態。o゜(p´□`q)゜o 。

でも、私はそのホールには行かず、選び放題のガランガランのホールばかり。

ちょっと前は会社と家の近くにあるFS店に行ってた。

8日に行ったのはFT店。

この2店舗は県内のチェーン店、FSグループの一つ。

その、FT店がいつかわからないけど、なくなってしまうらしい。。。

どーりで、1台置きにしかスロットが入ってない、ゆとりスロットのままなわけだ!

しかも機種も少ない。

だから、北斗のイベントもイマイチだったのかな。

ただ、パチンコには結構力が入ってるように見えたんだけどなぁ。

FS店も危ないのかなぁ。最近p-worldのHP更新してないし・・・(;・∀・)

○半とK店に潰されてしまうのか?!ちょっと寂しい気がしました。

近頃のお気に入りのTJ店には是非とも頑張ってもらいたい!

いっつもお客さん少ないのがめっちゃ気になるけどさ( ̄~ ̄)

イベントも、SHAKEⅡ、楽シーサー、けものっち!全台⑥の1回交換とか微妙な感じのやってるけど・・・(;・∀・)

SHAKEⅡのイベントの時、北斗2打ちながら見てたけど、3人ぐらいしか座ってなかったし。

席の後ろのバケツが虚しかったわ(-_-)

6枚交換の5号機の1回交換ってどうなん?って感じなんですけどぉ・・・。

せめて、エヴァの1回交換だったら結構お客さん付きそうな気がしますけどぉ。

しかもエヴァなら高設定でもハマれるだろうし`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

きっと、経営者は大金持ちで趣味程度に経営してるんだろうなーっと勝手に妄想。

この経営者、TJ店、以外にもS2店って言うスロット専門店も経営してる。。。

このスロット氷河期にスロット専門ってかなり厳しいハズだよね。

この2店舗つぶれちゃわないでしょうかね?!

ちょっと不安になってきました。

なくなる前にスゴイ大回収されてしまいそうで怖いです。

○半やKに負けるなーp(・∩・)q

マイナー好きな私のささやかな応援でしたー(゚∀。)
スポンサーサイト
01 : 52 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<崖っぷち | ホーム | 新北斗スペシャル!>>
コメント
----

今年3月、うちの地元に殴りこむかのようにオープンした5.5枚換金店は、わずか半年ちょいで昇天されました。。。
結構お世話になってたのに~っ!

今の時期、スロットで店側が抜くことは難しいようです。
等価交換店で事務的なことやってる友達がいますけど、5号機は想像以上に抜けないらしい。。。その分パチで補填してるとか。
この業界、全体的に淘汰の方向に向かってるのが悲しい限りです。。。

6枚交換の全⑥、リンかけやスパイダーならいけるかもしれないけど、⑥で110%程度の台じゃ無理DEATH。。。
おとなしく北斗打ってる方がベターです。
by: ひろし * 2007/11/12 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

by: みんな の プロフィール * 2007/11/13 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろしさん

こんばんはー!
お世話になってた店が昇天されると、残された者は困りますよね(;´Д`)しかも、5.5枚って結構魅力的♪
大阪の方って交換率低い店多いですよねぇ。
その分、設定は結構入ってるってことですよね?!7.6枚とかこの辺りではあえりないですよ(;・∀・)

RT付きの機種の1回交換ってどうなるんだろう??すごく謎なんですけど・・・(・_.)?
6枚交換のTJ店、懲りもせず、月曜日にSHAKEⅡの1回交換してた・・・メールで「毎回赤字!」って(´□`;)客が???`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ



みんなのプロフィールさん

どーも、初めまして。。。

って、きっとコメントのレスなんて見ないんでしょうけど、せっかく書き込みしてもらったので・・・。

ブログを多くの人に見てもらえることは嬉しいですけど、私は、少なくていいんですよー(;´Д`)ノ
好き勝手にでブログ書いてるだけだし、多くの人に見てもらってる!!!って思うとプレッシャーになっちゃうし・・・。
お気楽ブログで細々やっていきまーす(゚∀。)
by: ぴぐ * 2007/11/16 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

え?そうですかね?
でも、全体的には等価が多いですよ~
うちの地元が異常なだけです(^^;)

RT付きの機種の1回交換は、
BIG終了後(RT開始前)にとりあえずクレオフして交換
→1KでしばらくRTで回して遊べる
こんな感じで可能だとは思いますが…
多分やらないと思いますよw
万が一やってた場合はチャレンジしてみるのも面白いかと思います。
by: ひろし * 2007/11/16 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

僕は、○党でございます…。(--;
うちらも、○と県内大手チェーン店(3店舗がかりで)が競っている状態です。
その他の店は、しょぼい。。
○も、できてからまだ1年にならないし、がんばっています。
一番設定が入る店なので、そこ狙いなわけです。
でも、うちら田舎ですから、6イベントなんてありません。
うらやましいです。
by: K☆E☆N * 2007/11/22 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろしさん

こんばんはー!
そーなんだっ!関西=低換金店が多いって勝手なイメージだったんですねぇ・・・(´□`;)
まだRT付きの機種の1回交換見かけませんねぇ(;・∀・)やっぱりRT付きのはしないんでしょうね。今だかつて1回交換イベント一度もやったことがないので、ちょっと気になるけど。。。



K☆E☆Nさん

こんばんはー!
お久しぶりですね(≧∀≦)
そうそう!K☆E☆Nさんは○派でしたよね。○は毎日台が選べる状態じゃないので、残念ながら私の中ではナシなんですよ~(´□`;)もうちょっとお客さんが少ないといいんですけどね( ´_ゝ`)
あー、ちなみにうちもド田舎ですよ(;´Д`)ノ基本、車がないとホールに行けませんから:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
by: ぴぐ * 2007/11/30 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/81-6febc870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
