-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
崖っぷち
2007 / 12 / 01 ( Sat )
また稼動報告サボってしまいました。

稼動したらその日のうちに書いてしまわないと忘れる・・・。

だから、11日の稼動もほぼ忘れたちゃった`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

遠い記憶をさかのぼってみまーす!

毎週日曜日は、新聞のサンデー版に数独っていうのがあって、それを解くのが日課。

11月11日(日)、この日も数独にチャレンジp(・∩・)q

思いの外、ささーっと解けてしまい昼から暇になってしまい、プラリとTJ店へ。

毎週土日のTJ店の北斗2は1/2で⑤or⑥

あまりおいしくないけど、とりあえず前日の設定を確認・・・。

ナニナニっと・・・(゚Д゚;)

た、確かに1/2で⑤⑥入ってたけど、7台中3台とはね( ´_ゝ`)

せめて、4台入れようよ(´Д`)

北斗2だよ、全⑥でもどーせ稼動少ないだろうし、出ないってーの( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

その設定を見て、帰れば良かったのに、打ってしまう私は意志が弱い_| ̄|○

前日に設定を入れてなかった台に着席。

投資3000円移動。

次の台に投資2000円で移動。

その次の台に投資3000円

光る人影の演出が出て、フドウとのバトルへ。

こりゃ、頂き~♪と思ったら敗北。

光る人影ってやや熱程度ですね(o´д`o)=3

あれこれと演出がやってきて、やっとBB。

しかし、RTがさっくりと落ちてしまい移動。

そのまた次の台に持ち玉飲ませて、投資4000円

北斗2の投資金額は10000円以内!ってホール向かう車の中で決めてたのに、あっさりと10000円越え(;・∀・)

10000円投資までで帰れば良かったのに、それでも打てしまう私は意思が弱い_| ̄|○

そこでMBが来るも飲まれて追い銭2000円

次はBBが来てRT入ったけど、継続しない!。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし、通常時によくボーナスが引けて何とかBB6/MB6になるも、コインが・・・箱半分以下。

RTが本当に継続しないのよぉ~~。

やっぱり今日は打つべきじゃなかったのよ・・・と自分の意思弱を反省しつつ、一番最初に打ってた台に移動(´゚Д゚`)

今日こそは負けだなっ!と思いながら全部飲ませちゃえ!とバンバン回してたらMB。

今日は本当にボーナスに恵まれるわー( ̄~ ̄)

相変わらず、RTは微妙な感じだったけど、落ちる前にボーナスをポコポコ引きBB6/MB4で箱8分目までにして終了。

これで何とか今日の投資分は取り戻せたかな?!

992枚なり~♪

おおっ、危ない危ない(;´Д`)

ややプラスで終えられて良かったぁ~v(・∀・*)


それにしても、意志が弱いのはダメですね。

スロットで勝っていこうと思うと、精神的に強い人にならないといけませんねぇ(´Д`)



投資   14K
回収   16.07K
収支    2.07K



22 : 36 : 07 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<優しいヘルプ | ホーム | 頑張れー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/82-dcba550a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
