-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
優しいヘルプ
2007 / 12 / 01 ( Sat )
22日は有休なので、21日にゆっくり打てるなーっとTJ店へ。

20~22日のTJ店のイベントはグー(遇)の週。

店全体に遇数設定を入れる!ってイベント。

で、前日の北斗2は全台⑥or④。

全台⑥の機種もあり!

20日の全⑥は戦国無双。

⑥でも負けられる機種に入れてくるから、今日はもしかしたら北斗2かもーって思ってたのに、魁!男塾だった_| ̄|○

北斗2、前日の⑥の台は端っこの2台とど真ん中っと・・・。

据え置きは少ないからそれ以外を狙うかぁ。

とりあえず、店全体を回って見るか。

通路をブラブラ歩きながら2027のシマを見ると端から2番目の台で後ろに二箱積んでる人がいて、「2027だったらフツーにあるよなっ」と思いながら通過。

それから少ししたら私の服を引っ張る人がっ( ゚д゚)

(´゚Д゚`)!! 誰だよっ!こんなところで出会う知り合いなんていないぞっ!と振り返ったら彼氏だった:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

そ!2027で二箱積んでる人=彼氏だった_| ̄|○

ごめんよー、全然気付かなかったよ┐('~‘;)┌

箱に夢中だったからさっ(゚∀。)

ってか、アンタ夜勤明けっしょ!何で打ってんだよぉ~(´Д`)

1000円分打って帰るつもりがこーなってしまったらしい。。。

もう眠いから代わりに打って!っと、赤7のボーナスを消化してみた。

ん?!あっさり終わったんですけどぉ?`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

117枚って・・・。

赤7の継続率って95%っすよね。

それをあっさり終われる私ってある意味スゴイ引き_| ̄|○

これが2027初打ちだったんだけど、絶対に相性合わない気がする。

もう打つことはないだろうな(-∀ー#)

私にはマイナーな北斗2がお似合いなんだわっ!

と、誰もいない北斗2のシマへ。

台移動と投資を重ね、12000円目の投資でやっとBB。

RT中にボーナス引けるけど、ボーナス間が200G以上って展開が多くてグングン増えない!

RTは続くのになぁ。。。

RT42で拳王様は昇天してしまい、BB6/MB4で終了。

箱の中にあるコインと投資金額を考えると・・・。

トントンか、びみょぉ~に負け?!Σ(゚Д゚)

かと言って他で勝負する気もなく、眠いって言ってたくせにまだ居る彼氏のとこ行ってみたら・・・。

ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

1台減台になった餓狼伝説で一箱出してるしぃ~。

私に付き合って北斗2打ったら私より先に1000円であっさりBB当ててRT落ちてすぐ止めて持って行った持ち玉で引いたんだってさ・・・。

しかも、スゴイ連荘かましてるしぃ。

彼氏は私の箱の中のコインを見て、「今日は負けてるっ」って思ったんでしょうねぇ、300~400枚ぐらいのコインを私の箱に入れてくれました(;つД`)

どーもありがとう☆

なので、今日は私の実力じゃないコインが混じってます・・・。

1181枚なり~♪


あ、そうそう、翌日この日の設定見たけど、端っこの2台の⑥が据え置きだった!!!

すっごいヤラレタ!って感じ。

据え置きもアリなんだぁーねぇー(-_-)



投資   12K
回収   19.2K
収支    7.2K


23 : 17 : 42 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりのお店 | ホーム | 崖っぷち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/83-4c808a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
