-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのお店
2007 / 12 / 01 ( Sat )
11月は21日の稼動で終了しようと思ってたけど、28日にも打ってしまいました(;・∀・)

この日は秘宝伝があったころにいっつも行ってた等価のM店へ。

ガラガラのホールってイメージだけど、4号機時代よりもちょっとお客さん増えてる感じ。

ちょっと若い人が多いかなぁ。

赤ドン、青ドン、ジャグラー、エヴァに人気があった。

私は、北斗2なんだけどねー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

以前10台あったはずなんだけど、5台に減らされた(;´Д`)

なんとっ!!!2人も打ってる人がいた!!!ビックリだわ!!!

こーなると、わ、私も打たねばっ!(謎)って気になって打ってしまいました。

一応「本命」札刺さってるし。

BB2/MB2の総回転750ぐらいの台へ。

投資すること8000円

隣のおっちゃんがその間にボーナス3回引いてました・・・。

しかも、通常時に2回。

さすがに、折れました。

北斗2だからここまで投資して戻せるか微妙だし、21時前だし、ってことで止め。

ここでまた意志弱な私が登場してきて、打たなきゃいいのに、デビルメイクライへ。

投資2000円でRB。

80GぐらいでDB。

しかし、ベルがあまりよろしくない。

ここでまたまた意志弱な私が登場して、止めればマイナス減らせたのに、100G弱回して持ち玉持って移動。

移動しても、当たらず、次はエヴァに。

もちろん当たらず、ジャグラーに。

もちろんペカらず終了。

この店で打ってしまったのがマズかったな。

もっと自分に厳しく!!

何気に6連勝してたのに、ここでストップになっちゃったぁ~(´ヘ`;)ハァ 


投資   10K
回収    0K
収支  ▲10K


23 : 40 : 20 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月のまとめ | ホーム | 優しいヘルプ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/84-e94b4d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
