-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月のまとめ
2007 / 12 / 01 ( Sat )
11月も北斗2ばっかり打ってましたね。

もうね、他の機種の興味が薄くなってきてしまいました。

しかも、北斗2のPS2のソフトもGETしちゃったし(;・∀・)

私、何でこんなに北斗2が好きなんだぁ?

12月は他の機種も打ってみようかな。

ガンダム・・・あまり興味がないかも。

シティーハンター・・・アニメは面白いらしいので、ちょっと打ってみたいかも。GET WILDも聞きたいしなぁ。


11月3日(土)    北斗の拳2

投資   1K
回収  19.2K
収支  18.2K


11月8日(木)    北斗の拳2

投資   5K
回収  22.54K
収支  17.54K


11月11日(日)    北斗の拳2

投資   14K
回収   16.07K
収支    2.07K


11月21日(水)    北斗の拳2

投資   12K
回収   19.2K
収支    7.2K


11月28日(水)    北斗の拳2、デビルメイクライ、エヴァ、ジャグラー

投資   10K
回収    0K
収支  ▲10K





11月トータル

投資   42K
回収   77.01K
収支   35.01K

23 : 56 : 28 | まとめ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<またもや | ホーム | 久しぶりのお店>>
コメント
----

北斗2でもしっかり結果出てるなら全然OKだと思いますよ~♪

こっちの地元は、北斗に⑥っポイ台を使わない傾向が出てきてるんで避けてます。
久々に気持ちよく当る⑥確を一日ブン回したいですなぁ…
by: ひろし * 2007/12/02 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

6の北斗久々に打ちたいと思って打つといつも低設定ww

最近、北斗の良さが見直されてきたのにだんだん減ってきてるね・・・

なんでも、次の北斗の繋ぎで出したらしくて、サミーもこうなることが予想できてたのかな・・・

赤ドンとビンゴには気を付けてww
by: エージィ * 2007/12/05 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろしさん

こんばんはー!
北斗2、最近1/2でしか⑤⑥入れなくなってきたよ(;・∀・)北斗2ってマッタリと癒されるので好きなんですけど、どーせなら⑥でないとな(´~`)今月は戦国無双月間になりそうです。きっとズタボロにやられてまた北斗2に戻ると思いますがね`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ



エージィさん

こんばんはー!
お久しぶりぶり♪
次の北斗の繋ぎになってないぐらい客飛んじゃってますよね(;´Д`)ノ相当な面白さと出玉がないと、もう客を取り戻すの難しそうですがね・・・( ̄~ ̄)サミーは「愛をとりもどせ!」ならぬ「お客をとりもどせ!」ですね`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
赤ドンとビンゴには要注意っと..._〆(゚▽゚*)
by: ぴぐ * 2007/12/13 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/85-abe1fffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
