-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またもや
2007 / 12 / 13 ( Thu )
更新をさぼっちゃいましたよ(-_-)

でも、スロットはさぼってませんよ(*゚ー゚)

では早速12月の稼動報告♪

まず、2日(日)

土日のホールではこれからはあまり打たない様にしたいとおもうんですが、どうしても、休みだと暇にまかせて行っちゃいますね(´□`;)

いつも行ってるTJ店の兄弟店のS2店。

無性に戦国無双が打ちたくなって、適当な台へ。

これが、1000円でBIG。

戦国ラッシュ中にすぐにBBが引けてウハウハ。

その後の戦国ラッシュは残念ながら即終了でしたがね`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

持ち玉で回してる間に戦国チャンスってやつかな、幸村様が走ってる場面によく入るので、粘ろうと思うも、ビビって浮いてるうちに止め。

207枚なり~♪


投資  1K
回収  3.33K
収支  2.33K


18 : 40 : 19 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベル1回って・・・(`皿´) | ホーム | 11月のまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/86-ad1fddf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
