スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベル1回って・・・(`皿´)
2007 / 12 / 13 ( Thu )
っだから、土日は打たない!って決めたのは誰だよ?!

では、8日(土)の稼動でぇ~す(゚∀。)

大型ショッピングセンターの近くにあるL店。

土日はファミリーの買い物に付き合わせれたお父さんたちの憩いの場となってるであろうL店。

土日ともなれば全台低設定でも余裕で客付いてるであろうL店。

そんな、危険な店に足を踏み入れてしまいました(;・∀・)

今月に入り、幸村様熱がかなりヒートアップしてきているので、今日も戦国無双にチャレンジ!

投資2000円でサックリとBB(≧∀≦)

ゲージは4つだったけど、ほんのり期待。

期待はすぐ裏切られ、黒大砲登場_| ̄|○

こーゆー1/2って必ずハズレを引くんですよね、私(o´д`o)=3

ラッシュは終了して、持ち玉でちょっと回したけど、止め。

168枚なり~♪

投資  2K
回収  3.13K
収支  1.13K






次の店はTJ店。

ここが落ち着くわ(つ´∀`)つ

客も少ないしぃ~:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

ホール来る人はちゃんとメール会員になってるわ~。

デビルメイクライの奇数台に⑤or⑥ってあったので見てみたら、2台しかない奇数台にちゃっかり座ってる。

他の高設定発表台もちゃっかり座ってるし。

発表されてる台=⑤が多いから、⑥を見つけるべく、久しぶりにスカイラブへ。

投資3000円でベル1回って凸(゚Д゚#)

どんだけぇ~~!_| ̄|○

止めです!!

これはもう、メールに頼るしかないなぁ・・・(´~`)

でも、大抵の台は座ってるしなぁ~っとトボトボ歩いてると夜勤病棟の722台に遭遇。

確かこれって、発表されたよな?!

早速確認→着席。

座ったものの、全然打ったことない(;・∀・)

とりあえず、回してみるか~。

投資2000円でBB。

おおっ!これって獲得枚数多いんだね~♪380枚ぐらい獲れちゃうんだね(*゚ー゚)

気を良くして回しまくってたら、ポンポンと当たって下皿いっぱいになっちゃって、更に気を良くしてしまい回しまくったらハマった_| ̄|○

600G以上もハマってしまいましたよ(´;ω;`)ウッ…

もうコインがなくなるってところでBB。

リール上、BIGを揃えたところで2枚足りなくなってしまい、彼氏に2枚だけもらいました:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

もう!!(-∀ー#)BIG揃えたらせめて3枚払い出して欲しいっす(;´Д`)

それからさらにBIGを引き、何とかプラスの粋まで持ってきて終了。

495枚なり~♪

結局⑤でしたよ。

夜勤病棟って⑥でも機械割、意外と低いんだね(;・∀・)

⑤でも勝てて良かったよ(*゚∀゚*)


投資  5K
回収  8.06K
収支  3.06K


スポンサーサイト
19 : 16 : 27 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なぜにハマらない!? | ホーム | またもや>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/87-79544c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
