スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なぜにハマらない!?
2007 / 12 / 13 ( Thu )
12日(水)はなぜか、朝から「打ってやろう!」とやる気満々!

会社から一旦、家に帰り、それからTJ店へ。

18時半すぎには到着。

店内のお客さんはいつものように少ない。

発表されてた、⑤と思われるけものっち!はすでに座られてるし・・・。

何にしよーかと歩いてると、よさげな楽シーサーがっ!

これは、いってみようか!と着席。

投資4000円して、何が楽しいさだよっ!

全く楽しくない時間を過ごして、北斗2に癒しを求めに行った。

⑤だけど、とりあえずまわしてみっかと、投資9000円

もうすでに、取り返し無理。

メール見ると戦国無双全台⑤⑥。

ふぅん。戦国の⑤⑥でもあっさり負けられるよなっと思いながらフラフラ見たところ、これ!といった台もなく、気がついたら戦国無双に座ってた`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

400G以上ハマってた台に座り、投資すること9000円

もう、天井まで行っちゃうんじゃないの?!って思ったところでBB。

700G越えてたよ。

これで⑤かよぉ~。さすが戦国無双。恐るべし!

もちろん、戦国ラッシュは即落ち。

一度でいいから無限引いてハマりたい。

通常でハマるぐらいに無限でハマりたい(;つД`)

で、ついにRBで無限に入るチャンス到来!

あまり期待してなかったけど、幸村様勝っちゃった ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ほぉ~れ、ほぉ~れ!さっきみたいにハマれ!ハマれ!

と思ってたら、44GでBB_| ̄|○

あり得ないわ!

しかし、そのBB中、突忍一度も現れず。

これって無限の可能性大なんだよね?!?!

今度こそ、ハマれ!ハマれ!

と思ったら50GでBB_| ̄|○

うっそーん( ̄□ ̄;)ガーン

そんなのってあり?

さっきまで順調にハマってたじゃんか!!

ハ━(´Д`;)━ァ…

コイン増えたけど、何だか納得いかない!

通常時はハマれるのにな。

それからまた500G近くまでハマって、コイン無くなったところで、特殊リプレイから羽柴秀吉との対決。

戦国チャンス中では羽柴との対決は2戦中2敗なんだよね。。。しかも、羽柴ってかなりアツイって聞いてるんだけど・・・。通常時はアツイのかな?

まっ、いいや。追い銭1000円

見事、幸村様が勝利!!

BIG揃えようとテンパイさせたら幸村様が何かしゃべってた。

(・_.)?でも、無限ってことはないよな。

ゲージも3個しか溜められず、期待してない戦国ラッシュに突入。

しばらくしたら当たっちゃってRB。

最後まで演出見てたんだけど、幸村様が倒れそうだったので、BET押したら、いきなり「戦国Rush!」って言われてビックリしたo(≧∀≦o)

ちょっぴりハマってBB。

またゲージ溜められなかったからあまり期待してなかったんだけど、かなりハマってくれました( ゚Д゚)

500Gちょっとぐらいだったかな。

その間、黒大砲も3回ぐらいしか出てこなかったし・・・。

でも、最後は黒大砲にやられたんだけどね┐('~‘;)┌

時間もなかったから、ボーナス引けずにラッシュ中に閉店するよりマシかと・・・( ̄~ ̄)

最後の1時間がすごく楽しかったです♪

負債をかなり減らせたしね。

1284枚なり~♪

投資  23K
回収  20.97K
収支  ▲2.03K



スポンサーサイト
19 : 56 : 09 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最後の1時間 | ホーム | ベル1回って・・・(`皿´)>>
コメント
----

お???
俺と同時に戦国にハマられてますか???

最近結構詳しくなってきてるので、何でも聞いてくだされ。

突忍1度も現れず=ゲージ5個(max)と同じ扱いですよ~
ちなみにそれ、ボーナス後44Gで引いてるBIGなので、高確(戦国チャンス)のゲージ5個=無限です…
可能性大じゃなく、確定です。
そんなにすぐに終わらせちゃダメですよ!!!
と、1日で2回無限を3Gで終わらせた俺が言ってみるw

武将との対決は、その時点で高確の可能性激高です。
で、ボーナス図柄テンパイ時に何か喋れば=高確でのボーナス確定ですな。
たしか、高確で引いたボーナス後の1/2.6くらいで喋るので、高確かどうか分からない時はわざと揃えずに何回かテンパイだけさせて喋るかどうかを見る、ってのが状態判別に使えます。

次回は無限ラッシュでいっぱいハマってくださいね~ (>_<)
by: ひろし * 2007/12/13 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろしさん

こんばんはー!
私は2027より断然!!戦国無双派ですよo(≧∀≦o)理由は・・・幸村様がカッコイイ:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッただ、荒くれ者なのが玉にキズですがね(´Д`;)
無限確定してたのに、さっさとボーナス引いてしまってたんですね_| ̄|○
絶対に無限の時のボーナス確率高いような気がする!!!(`皿´)
テンパイ時のおしゃべりは高確なんですね~。通常時は高確な感じはしなかったんですがねぇ~。
無限ラッシュでハマりまくってカッコイイ幸村様が見たいなo(≧∀≦o)
お互い、ヤケドに気を付けながら楽しみましょ♪
by: ぴぐ * 2007/12/13 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/88-e419afa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
