-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後の1時間
2007 / 12 / 20 ( Thu )
クリスマス、お正月前の今が狙い目だぁーっとホールに殴り込み( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

殴られるのはどっちなのか!?

って言うことで、18日(火)TJ店に行って来ました。

時間は20時すぎぐらい。

戦国無双増台で7台から12台になってました。

信長パネル5台です。

桜パネルが良かったなぁ。


最初は北斗の拳2に投資2000円

最近、戦国無双好きなので、増台された信長パネルへ。

投資3000円ぐらいでBB。

しばらくしてRB。

そう簡単に信長には勝てず、全飲まれ。

追銭6000円でRB。

あっさり敗北して、43G目で戦国ラッシュ突入!!(´゚Д゚`)!!

ビビったぁ~。

そこからBB2回、RB1回。

やっぱり戦国無双オモシロイ!

無限ラッシュ入った時の嬉しいことo(≧∀≦o)

そーゆー時にはあまりハマれないんだけどさぁ・・・_| ̄|○

最後のBB消化は高確だったので、思いきって前田さんに変更。

さっくりと2回目でthe end。。。

時間も、10時20分なので本日の稼動終了。

1272枚なり~♪

今回も最後の1時間に救われました。


投資  11K
回収  20.77K
収支   9.77K


00 : 21 : 22 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<派手にやらかしたぜっ! | ホーム | なぜにハマらない!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/89-c8fb682d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
