-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私の枠
2007 / 01 / 26 ( Fri )

パチンコ・スロットっていうのは麻薬みたいなもので、ちょっと怖いっていうのが、私のイメージなんですよ┐('~‘;)┌


私の性格は、熱しやすくて冷めやすいので、スロット熱が今以上に加熱したら、そりゃぁもう大変なことになるから、自分に枠をつくってそこから出ないようにしてます。


その枠というのが、月3万円しか投資しないこと!しかも、勝ったお金は投資に回さないこと!


この枠がかなりキツイ!じつは、3万以上使っちゃったことあるけどさっ


3万円なんてすぐなくなっちゃうし、浮いたお金を目の前にしてスロットするなっていうのは、もうイジメ以外のなにものでもない。o゜(p´□`q)゜o 。


でも、12月から6月の半年間、月3万円のノリ打ちしてるから、その枠がルールなんだけどね。あくまで自己申告だから、真実を報告するもしないも良心に任されるという世にも恐ろしいノリ打ちなんだけど(;´Д`)ノ


そーいえば、ノリ打ち仲間、今月の報告まだないけど、稼動してるのかしら??ヽ(`Д´)ノ


 


銭形撤去が近づくこの頃、「3万円枠を外しちゃいないよっ!!!(つ´∀`)つ」と私の中の悪魔が囁いてます( ̄□ ̄;)

00 : 18 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ごめんちゃいm( __ __ )mパート1 | ホーム | 交換率と手数料>>
コメント
----

はじめまして
投資3万円まで、勝ち金の再投資無し。
とは結構厳しいですね
それでもなにかしら自分のルールを作って
やることに、偉いなあと感心!!
最近自分はパチが多いですが、お互い楽しみましょう
では

by: ha ru yuki * 2007/01/26 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

3万って少ないですね。でもその枠を作れるのってすごいうらやしいことなんですよね。
俺もその枠を作りたいけど絶対それ以上やっちゃう(-_-;)
銭形って出てる時は尋常じゃないほどに楽しいんですけど出てない時は
「何歩いてんだ!チャリじゃなくてパトカーがあんだろーが!!さっさと捕まえろ」
って心の中でいつも思いますよ・・・。
by: やる気UP * 2007/01/26 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ha ru yukiさん
初めまして!こんばんは!カキコd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
そそ(;´Д`)きびすぃーでしょ!?それぐらいしないと自分がスロットに潰されそうな気がして・・・(T_T)単に、小心者なだけですよ!
なにはともあれ、パチンコもスロットもお金がかかる遊びだけど、お金かかる分楽しまないと損ですからね!



やる気UPさん
調子いい時は、「とっつぁん!カッコイイヨ~...(´З`)チェッ」ってな感じだけど、ハマり出すと「警察、クビやー!さっさと捕まえろよぉ~(`皿´)」ってな感じだよね(;・∀・)
でも、調子悪い時ほど落ち着いて、演出を楽しむようにしてますよ( ´_ゝ`) 激サム演出でもベットボタン押さずに最後まで楽しんでますv(*´∀`*)v周りはうるさくて迷惑だろうけどね(゚∀。)
by: ぴぐ * 2007/01/26 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

月3万か~

週3万でもきついな・・・エージィなら ボソボソ

○○県ってどこなんだろww

気になるww
by: エージィ * 2007/01/26 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

そのルールでは1ヶ月に3万円しか投資できないってことですよね。初当たりが早くないと何回も勝負できないってことでしょ?
by: 眩男 * 2007/01/26 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

エージィさん
こんばんは~!
週3万だったら結構楽しめるんじゃないですかぁ~!?(≧∀≦)
今月はあと5千円デス(;´Д`)キッツイわ~!
○○県!気になりますぅ??きっとすぐわかりますよ!手数料とってるところって、ここだけみたいだから(ー∀ー#)




眩男さん
こんばんは~!
そうなんです!現金は3万円しか投資できません。でもその日に出たコインは使い放題・・・ちょっと変なルールですがね(;・∀・)
だから、初当たりを早く引かないと撃沈なんですよーΩ\ζ゜)チーン
by: ぴぐ * 2007/01/26 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

貯玉はありありってこと?

じゃ~月初めにいっぱい出したらその月は遊べるね♪

逆に1日に3万つかっちったら・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

綱渡りみたいで、怖い・・・
by: エージィ * 2007/01/28 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

エージィさん
こんばんは!
貯玉でしょ!?最近(遅っ!!)私も、貯玉の存在に気付いたんですよー(;・∀・)
貯玉なら現金気にせず打てるじゃん!!(*´∀`)アハハン♪
しかぁーし!!コインになると現金投資してる感覚じゃなくなってしまうから、しばらくは止めておこうかと・・・ヽ(;´Д`)ノ

1日3万円でもありですよー!かなりの賭けだけど( ̄▽ ̄;)
by: ぴぐ * 2007/01/29 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/9-e4fd8918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
