-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
派手にやらかしたぜっ!
2007 / 12 / 20 ( Thu )
19日(水)は予定もないのに有休をとってしまい、暇なのでホールへ。

めっちゃ久しぶりに5.5枚交換のFS店へ。

昨日、戦国無双と赤ドンを新台入替してたので、期待して・・・。

14時半ぐらいに到着。

戦国無双のシマへ。。。

(´゚Д゚`)!!

誰も打ってないし(;・∀・)

これ、ヤバイ?!

と思いながらも、着席。

投資4000円で移動。

次の台に投資5000円からBB6/RB4で途中、無限ラッシュに入り1500枚ぐらいになるも、700の大ハマりや、ややハマリなどで全飲まれ_| ̄|○

二つ隣の台で打ってるおねーさんは、ボーナスこそRBだけど、無限で大ハマりして、やっとボーナス当たったかと思ったら、高確でまたRBで無限突入して、またまた大大ハマリして二箱お持ち帰り・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

どうしたら無限の時にあんなにハマれるのか?!

ってか、あの台、無限に入りすぎ!あれ⑥なのかしら??

おねーさん帰った後狙おうかと思ってたら、追い銭3000円で自分の台が当たってしまい消化。

その間に二人組のおにーさん達に奪われ、RB。

敗北後、無限に入り、大ハマり。

その後やっとボーナス当たったと思ったらRB。

敗北後、無限に入り、大大ハマり。

なんじゃ?!あの台は???無限の時に決まってハマる。。。

羨ましすぎる。

おにーさん達も二箱弱お持ち帰り。

私と言えば・・・(;・∀・)

私もBBの後、通常時にRBを引き、無限に入り、200GしかハマらずBB。

突忍一度も登場せず、無限に入ったと思ったら10Gでまさかのボーナス_| ̄|○

BB引くが、30Gぐらいで終了・・・。

この時点で下皿いっぱい。

この時に帰っていれば・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

それからまたハマりが来て、飲まれ直前でBB。

結局全部飲まれ、追い銭2000円で移動。

例の台ですよ!

あの、無限の時にハマれる台。

データ機のツブは柱がいっぱい立ってる(;・∀・)

やっぱり、この台⑥じゃないよなぁ?!

たまたま無限の時にハマってたけど、通常時にこれだけハマってたら誰も手出さないよね。

そんな台に手を出してしまった。

投資16000円でRB1回のみ。。。

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

完敗!!

久しぶりの大負け。。。

かなり凹んじゃいました(T_T)

戦国無双、めちゃくちゃ面白いし、出玉もスゴイ、故に深追いしすぎるとヤケドしちゃいますね。

わかってたハズなんだけど・・・( ̄~ ̄)



投資   30K
回収    0K
収支  ▲30K


00 : 52 : 46 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<時間延長 | ホーム | 最後の1時間>>
コメント
--戦国は…--

知り合いが、5万突っ込むような勝負をやってます。
絶対に回収できないじゃんって言ったらば、そうでもないって。
5号機でそんな大逆転、ちょっとだけ魅力もあるけど…逆に、その波にのまれそうなので、僕は手を出しません。

最近の台は、なんで5号機に移行させたのか意味がわからなくなっていますよね。
こんなんなら、4号機のままで良かったじゃん。。
by: K☆E☆N * 2007/12/20 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

K☆E☆Nさん

こんばんはー!
戦国無双・・・荒くなければ私のNo.1機種になるんだろうけどな。
5号機は低投資で楽しめる!がモットーだから、K☆E☆Nさんの言うことはごもっとも!(*゚∀゚*)
秘宝伝よ、カムバック~♪(≧∀≦)

by: ぴぐ * 2007/12/21 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちわ~

有休取る→暇
の流れが絶妙っすネw

無限でハマる方法、俺も知りたいっス(>_<)
高確でボーナス引くヒキ、そして無限でハマるヒキがいるっていうなんともいえない台ですが、面白いですね。

無双は判別しにくいけど、見るトコ見ればある程度は設定見えてくると思いますよ。
とりあえずは、設定差のデカい通常時のチェリーSINからの高確昇格率、
高確低確でのゲージ数別そしてキャラ別のラッシュのテーブル表でも入手してみてください。

通常時のキャラは、演出発生率の高い前田がオススメです。
前田なら、高確移行時は75%で右のランプ光ります。
真田66%くらい、半蔵は30%くらいだったと思います。
ユキムラ様LOVEなら、ウ~~~ン…???w
by: ひろし * 2007/12/21 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろしさん

こんばんはー!
有休が繰り越せないから予定もないのに無駄に消化です(;´Д`)
有休でもないと平日の真昼間からスロット打てないからなぁ( ̄ー ̄)

戦国無双・・・面白いですなぁ~。
ひろしさん、スロの勉強熱心で感心します( ´_ゝ`)
とりあえず、中押しでチェリー狙いで消化してるのでチェリーSINは取れるのですが、どーゆー演出が高確濃厚なのか全然わからず・・・┐('~‘;)┌戦国無双難しそうだけど、私も頑張って勉強します..._〆(゚▽゚*)

通常時は前田さんかぁ・・・。幸村様ぞっこんLOVEなので心苦しいですが、前田さんの素敵な胸板にもやや心揺らぎますので、次回は前田さんで挑戦してみますよ~p(・∩・)q
アドバイスありがとーございます♪
by: ぴぐ * 2007/12/22 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/90-87342393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
