-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
時間延長
2007 / 12 / 22 ( Sat )
今の時期から年始まで、どこのホールも営業時間延長してきますねぇ。

9時から25時まで。

そして、31日は9時から1日の21時までの36時間営業!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

長っ(;・∀・)

そそ!日本全国で大晦日のオールナイト営業が認められてる唯一のところなんですよ(´□`;)

36時間も打ち続けたら肩と目が疲れるわ!ってか、眠いし。

RTパンクしまくり続出。

営業時間延長=回収

って法則が頭に浮かぶんですが、打ちたくなっちゃいます~(´Д`)

スロット打ちながら日付が越えられる、年が越せる体験ってなかなかできないですからね。

日付だの年を越えたから何だ?と言われればそれまでですが`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

オール①でもみんな打っちゃうんだろうなぁ。

そーゆー私も一度ぐらいは元旦の運試しをしてみたいよーな・・・。

止めときゃ良かったってなるのがオチだろーけど。
02 : 26 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<戦国ロマン | ホーム | 派手にやらかしたぜっ!>>
コメント
--こんばんは--

僕は、朝一から打って、出ていても…減るのが嫌で、夕方には帰ってしまう軟弱者ですからー。
もしも6の台を36時間も打ったら、どうなるんでしょう?
調子よかったら、万枚超えるでしょうねー。
うー。
ちょっとだけ憧れ。(笑)
by: K☆E☆N * 2007/12/22 04:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

三重県なんですか~♪

一度は行ってみたい、オール営業~♪

でも、ベタ1でブン回せるほど元気もないしなとww

誰か行く人いれば行ってみたいな~って思ってます♪
by: エージィ * 2007/12/24 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

今なら、戦国無双持ち玉ありの状態で36時間ぶっ通しで回したいっ!(>_<)
今日は12時間半で9200G回しました。
となると、このペースなら大体26000G位回せるのかな???w
データ表示機とかどうなるんだろ…
by: ひろし * 2007/12/30 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

K☆E☆Nさん

こんばんはー!
私も軟弱者なので、36時間も⑥でない限り打ちきれませんよ(;´Д`)
⑥確定台なら36時間回し続けますよ!(*゚∀゚*)
まぁ、⑥はそうそう入れないでしょうね。
⑥でも負けられる機種に1台入れて後はオール①だな。。。
逆の発想で、①でも勝てる機種を狙えば・・・(゚Д゚;)4号機ではあり得たかもしれないけど、5号機ではムリかぁ_| ̄|○



エージィさん

こんばんはー!
是非、三重県に来てみてくださいよー!
勝ち負けは度外視だけどね(´Д`;)
私はまだ一度も行ったことないけですけど、今回は雰囲気だけでも楽しめたらと、のぞいてみようかと思ってまーす♪
誘惑に負けず、打たずに出てこられるか心配だけどね(;・∀・)
三重県は交換の時の手数料に注意ですよ!ほとんどの店で取られちゃうから、「足りないよっ!!」ってクレームつけちゃダメですからね(´Д`)



ひろしさん

こんばんはー!
戦国無双、楽しんでますね(≧∀≦)
あれを9000G以上回せる度胸がスゴイ!途中、絶対に怖くなる時があるから、そこでビビっちゃうんですよね(;・∀・)
いつか、ひろしさんも36時間ぶっ続けで回しに来てくださいな!(*゚∀゚*)
by: ぴぐ * 2007/12/30 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/91-1de965a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
