-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
戦国ロマン
2007 / 12 / 30 ( Sun )
19日に戦国無双で▲30Kも負けてしまったにも関わらず、22日に打っちゃいましたよ。

FS店にはもう行かないっ!ってことで、いつものTJ店へ。

10時半すぎに到着。

いつものことながらお客さん少なっ(;・∀・)

戦国無双打ってるのはおじさん1人。

最初は適当な2台に投資5000円

で、イマイチな感じだったので移動。

昨日の高設定台は全部偶数台で、2台偶数でも設定入ってないのがあったから、それを狙ってみた。

そのおじさんの横の台に座って投資2000円でBB。

もちろんゲージは溜められずってか、突忍出てこなかった( ̄ー ̄)ニヤリ

無限を期待したんだけど、しばらくしたら黒い大砲出現!_| ̄|○

高確じゃなかったのねぇ~(;´Д`)

もちろん、2択ハズしてラブリー幸村様はお倒れになりましたとさー。

で、その後RB4回引いて無限に入ったりもしたけど、先日の負けでビビってるので浮いてるうちに止め。

最後のRBで信さんに負けてからRTが50G以上続いてもしかして!?って思いながら回してたけど、53Gで終了した。。。めちゃくちゃ期待したのにさっ_| ̄|○

962枚なり~♪


投資   7K
回収  15.68K
収支   8.68K


02 : 01 : 56 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスイブin戦国 | ホーム | 時間延長>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/92-96ddbb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
