スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスイブin戦国
2007 / 12 / 30 ( Sun )
はい、ワタクシ、またやってしまいました。

有休→暇→ホールへ

っつぅー素敵な流れ。

私が派遣されてる会社は祝日も出勤なのですが、有休消化で24日は予定もないのにまた有休をとってしまってたんですよ(;´Д`)ノ

この前の有休のリベンジと言わんばかりに、女一人イブのホールへ~。

私、決意したんです!何日かかってもいいから、絶対に!何がなんでも!この前の▲30Kは戦国無双から返してもらうって!!!

TJ店、毎回同じことを言ってしまいますが、お客さん少なっ!

戦国無双のシマ一人もいませーん!

選び放題♪

3台に1台④or⑤or⑥で、今日は昨日より⑤、⑥多め!だってさ。

祝日なので、微妙ーだな(;´Д`)

とりあえず、座った台に4000円投資してみたけど、ピンと来ず移動。

で、角台に投資3000円で特殊リプ。

関所の演出に発展して、阿国のレースクイーン姿登場でBB。

ゲージはあまり溜められなかったけど、ファイヤー柄の大砲出てきていい継続率(≧∀≦)

で、500Gぐらい続いたけど、黒い大砲でラブリー幸村様お倒れになってしまいましたとさ。

700枚ぐらいになったコインでしばらく回したけど、700Gが近づいてきたので、移動。

3台目の台を持ち玉で回してたら、飲まれそうな手前でBB。

そこから、RB、BBと引き続けて、信玄の「おことこそ真の戦国無双じゃ!」ってセリフと初めて「天下無双」が聞けて感激・゚・(つД`)・゚・

無限ラッシュはあまり続かないけど、早いうちにボーナスが引けるのでコインが増える増える!!

高確中だったから前田さんで消化したんだけど、ゲージが全く溜められず、「ハズし続けられるかなぁ・・・」ってドキドキしながら始まった戦国ラッシュ。1G目はリプレイが揃ってホッとしたら、曲が止まってしまい(´゚Д゚`)!! 何何??パンクさせた?え?でもリプでしょ??って思ったらボーナス当たってた( ´_ゝ`)

ハズし続ける自信なかったから1Gで当たってちょっと嬉しかったo(≧∀≦o)でも、無限じゃなくて良かったよヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

それと、幸村様でのラッシュ中に黒い大砲出てきてラブリー幸村様がお倒れになってしまい、「あーあ、やっちゃった・・・」って思ったら、中リール真中ベルでくのいち登場してボーナス!(´゚Д゚`)!! これもまたビックリした。

「天下無双」を2回も聞けたし、RBは全勝だし、ホッパーエラー3回出したし(謎)で、戦国無双満喫(o゚∀゚o)

戦国無双、楽しぃ~い!!って一人で叫びそうになりましたよヽ(;´Д`)ノ

途中メールが来て「戦国無双→681or682or683」って。。。

なぁーんだ、⑤か。。。とちょっと残念。orってなってるけど、間違いなく、682番台だよ。

カウントしてる訳じゃないからハッキリとは言えないけど、体感的にベルもチェリーSINからの高確も良い感じがした。

そのメールの後におにーさんが681番台を回したけど、全然ダメだったし~。

それに、ホッパーエラーの時に台の中をのぞいたらリールの上にデジタルの数字が⑤ってあった。。。それが設定を示してるのかどうかわかんないけどね(;´Д`)でも、普通、そんな目につくとこに表示してないから違ったのかも。

1000枚オーバー→3000枚オーバー→4000枚オーバーと札がどんどん差し替えられていき、一箱を席の後ろに置かれたですが、後半ややハマリモードに入ってきまして・・・。(ってか、4000枚は出てなかったっつーの!!)

通常時で600Gハマリが出てしまい、その後も300G越えてからのボーナスが出始めてしまい、逃げてきました`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

箱を後ろに積まれた途端にハマり始めるんだよな・・・(`皿´)断れば良かったかなぁ。

ああ、マズイです!これでまた戦国無双大好きになってしまいましたよ(;・∀・)

こんな荒い台なのに・・・。

また大ヤケドしないように注意します。

BB13/RB4 3373回転ぐらいだったかな。

2825枚なり~♪

今日でこの前の有休の時の負けを戻せたよ~( ´_ゝ`)

それにしても、イブのホールで女一人スロットするとは・・・ちょっと寂しいよな。

今年は、誕生日といい、イブといい、ホールで過ごしただなんて誰にも言えないわ(;´Д`)

でも、誕生日の時もイブの時も勝てたから、何かイベントの日に行くといいかも(゚∀。)

気持ち良く勝ち逃げしたいので、今年はこれで打ち納めかな?!


投資   7K
回収  46.06K
収支  39.06K

スポンサーサイト
03 : 02 : 25 | 収支報告 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<12月のまとめ | ホーム | 戦国ロマン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/93-a01a4929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
戦国無双 スロット最新情報
私はあなたが打つ前に 高設定を見抜けるようにする事をお約束します。 パチスロは、 「どんな機種でも、打つ前に、確実に」 高設定が分かります! もし、あなたがパチン... oagnpday【2007/12/30 08:17】
| ホーム |
