-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月のまとめ
2007 / 12 / 31 ( Mon )
早いものでもう今年も終わりですね。

今年の1月からブログ始めたのでちょうど1年かぁ( ̄~ ̄)

今年もスロット辞められなかったなぁ(゚Д゚;)

多分、来年も何度となく「もう辞める!(;つД`)」って時期が来るだろうと思いますが、きっと、辞められないハズ。

来年も投資はほどほどにして楽しめてちょっと浮いたらいいなぁ(´Д`)


では、12月の収支いっきまぁーす!



12月2日(日)   戦国無双

投資   1K
回収   3.33K
収支   2.33K


12月8日(土)   戦国無双、スカイラブ、夜勤病棟

投資   7K
回収  11.19K
収支   4.19K


12月12日(水)   楽シーサー、北斗の拳2、戦国無双

投資   23K
回収   20.97K
収支   ▲2.03K


12月18日(火)   北斗の拳2、戦国無双

投資   11K
回収   20.77K
収支    9.77K


12月19日(水)   戦国無双

投資   30K
回収    0K
収支  ▲30K


12月22日(土)   戦国無双

投資   7K
回収  15.68K
収支   8.68K


12月24日(月)   戦国無双

投資   7K
回収  46.06K
収支  39.06K





12月トータル

投資   86K
回収  118K
収支   32K




今月は戦国無双ばっかりでしたねぇ。

戦国無双を打たなかった日はなかったんだね・・・(´Д`;)

北斗の拳2もちょろちょろ打ってたけど、一度もボーナス引いてない。。。

最近、北斗の拳2に設定を入れなくなってきたので、来月も戦国無双に走ってしまいそうです。

実は・・・戦国無双のCD借りて毎日聞いてます(;・∀・)



気まぐれでしか更新しないブログにカキコミして頂いたり、通りすがって頂いたりしてありがとうございました!

来年も気まぐれでしか更新しませんが、宜しくお願いします(≧∀≦)

良いお年を~♪


あっ、そうだ!初詣の帰りにホールのぞいてみよーっと |д゚)
20 : 11 : 29 | まとめ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一年の計は元旦にあり! | ホーム | クリスマスイブin戦国>>
コメント
----

戦国漬けですねw
ということで来年も頭から無双無双ですかね???
お互い、無限での天井目指して頑張りましょう。

よいお年を~~~

PS:こちらに頂いたピグさんのコメにも書いたのですが、相互リンクしてもらえません???
ご迷惑なら構いませんが…
むしろ、コレだけ絡んでおきながらしてないのが不思議なくらいですが… f(^^;)
by: ひろし * 2007/12/31 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろしさん

こんにちはー!

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくね♪

今年も頭の頭、1日に戦国無双やってきましたよー!初打ちするなら戦国無双って決めてましたからね(*゚ー゚)
無限での天井が先か、通常での天井が先か・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
きっと、私は後者だと思います`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
おっと、そんな弱気ではいけませんね!せめて気持ちだけでも強気でいないとねp(・∩・)q

相互リンク、OKですよ~(≧∀≦)全然迷惑じゃないですよ!!ありがとうございます!さっそくひろしさんのブログもリンクさせて頂きますね(*゚∀゚*)
by: ぴぐ * 2008/01/06 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/94-562823e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
