スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一年の計は元旦にあり!
2008 / 01 / 06 ( Sun )
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいしますъ( ゚ー^)



ちゃっかり、偵察してきましたよ!

近くの神社で深夜4時半に初詣を済ませ、そこから一番近いホールをちらりと・・・。

こんな時間なのに入ってますなぁ。

駐車場には他府県ナンバーの車も結構ありますねぇ~。

そのホールはなんと38時間営業、31日9時から1日23時まで・・・(;・∀・)

ひょぇー!(´゚Д゚`)!! がっぽり儲けますね( ゚Д゚)

意外に箱積んでる人がいてビックリです。

普段お目にかかれないような回転数と当たり回数がちらほら。

このホールは普段から客付きがめっちゃいいからなぁ。。。

でも、私は去年の新年早々に南国娘で11000円の初負けを食らったからここでは打ちたくない!

初打ちするなら、やっぱりTJ店の戦国無双だなっ!

っつーことで、一旦退散して、TJ店に夕方ぐらいから出陣じゃ!

`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

(;・∀・)

TJ店も36時間営業っすよね?!

ってぐらいに回ってねぇ~!!

通常営業並の回転数。。。

さすがやわ。

戦国無双も2人しか打ってない。

うち1人はオール前田さん勝負の常連のおじさん。

私が戦国無双打つときには絶対にいるおじさん、今日は2箱積んでたよ。

スランプグラフはなかなか良さそうだけど、800以上ハマってる台を初打ち台に選んでしまった私。

戦国無双の天井なんて全くおいしくないけど、天井までに当たると見込んで・・・えぇぇーい!初打ちじゃ!!!

投資6000円。。。

ヤバイ。これ天井行ってもまだ当たりませーん!ってなったらヤバイぞっ!

って思ってたら、戦国チャンス中にREG。

高確中のREGなら無限の可能性ありだわね(*゚∀゚*)

で、勝利!

無限後、即BB_| ̄|○

うっ、キビシイ(;つД`)

もちろん、ゲージ溜められませんので、即終了。

結局全飲まれの後、追い銭3000円でBB。

それから下皿モミモミしながら、BB3、RB1で終了!

初打ちは勝ちたいからさっ(゚∀。)

最後のBBは幸村様で低確でゲージ1つの状態で赤・紫ナビ一度も出て来なくて120G近くまで黒い大砲を8回ぐらいはハズし続けたかな・・・(;´Д`)

私がそんなにハズせるなんて、奇跡だわ!前田さん選んでたら無限入ってた可能性高いよなぁ。

戦国無双打ってて、初めて前田さん選んだ方が良かったって心底思ったよ_| ̄|○

899枚なり~♪


投資   9K
回収  14.5K
収支   5.5K


スポンサーサイト
14 : 39 : 10 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハマるの早いって! | ホーム | 12月のまとめ>>
コメント
----

勝ちスタートですか♪

しかも24時間営業だ~(^◇^)

このまま勢いで突っ走ってくださいね~
by: エージィ * 2008/01/06 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンクども~

勝ちおめ~♪
確かに、こういう時って前田選んどきゃよかった~…ってなりますよね。
でも、そこでキャラ変えれば今度は…
ちなみに俺は今、プリケツ(=半蔵)に夢中です。
あのケツがたまらん… (;゚∀゚)=3ハァハァ
by: ひろし * 2008/01/07 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--新年--

あけましておめでとうございます。

僕も、確か初打ちでは負けたんですよね。
翌日は、ボロ勝ちでしたけど。(笑)
戦国ネタには、ついていけませんなぁ。
うちらも、もう客は離れてます。
今は、赤ドンが一番人気みたいです。
ダイナマイトにも興味があるけど、まだ打ってないんですよ。
僕はまぁ、シーサーもちらちら見ながら、青ドンで勝負、一応2027も見て良さそうな台があればいただく、当面はこんな感じでいこうと思っています。
by: K☆E☆N * 2008/01/07 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

エージィさん

こんばんはー!
初打ちの勢い、もう止まっちゃってまーす!(つд・)ウエーン
また禁スロ生活始めます。
すぐ戻ってくると思いますが・・・:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ




ひろしさん

こんばんはー!
前田さんを選ぶと決まって、すぐ終了してしまう。。。
なので、低確ならばどうせ幸村様でもいきなり黒大砲なので、前田さん。
高確ならば幸村様を選ぼうかと・・・。
でも、しばらくは戦国無双・・・ってか、スロット禁止です_| ̄|○
服部さんの「戦国ラッシュ」って声が渋くて好きです。。。隣の台から聞こえてくるとガン見してしまいます(゚ー゚*)プリケツ具合も素敵かも・・・



K☆E☆Nさん

こんばんはー!
戦国無双、とにかく面白いんですよ!!
でも、客が飛ぶのもよーくわかります。
かなりギャンブル性が強い台だから、荒れるし、投資金額が4号機感覚になってしまいますしね(;´Д`)
なので、手は出さない方がいいです。身をもって実感`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
5号機は安定性が高いもので高設定を掴めば勝てますからねぇ~。
頑張ってくださいね!
by: ぴぐ * 2008/01/15 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/95-abf7c35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
