-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハマるの早いって!
2008 / 01 / 15 ( Tue )
土日に打つのは避けたいんですがね・・・。

世間は3連休なのに打っちゃいましたよ(´□`;)

12日(土)お昼すぎのTJ店へ。

お気に入りの戦国無双へっと思ったけど、「明けましておめでとう!」と言い損ねてる北斗の拳2へ。

私は友好的に投資5000円したけど、拳王様はご機嫌斜め。。。

で、やっぱり、戦国だなっ!

と意気揚揚と戦国無双のシマへ。

12台もあるのに、から~ん。

打ってるの2、3人。

前日は全台⑤or⑥だったので、台があまり絞れない・・・。

⑥が2台で並びだったから・・・ヽ(;´Д`)ノ

わからん。。。

端っこに入れるだろうと見込んで角台へ。

投資4000円でBB2回。

打ってる最中にメールが来て2台隣の台番が発表されたので着席。

そこでハマるか!?ヽ(`Д´)ノ

持ち玉全飲まれの、投資11000円

210Gぐらいから700Gきっちり回してポイッ( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!

頼むよぉ~!

5号機は初当たりが軽くないと苦戦するんだから、しかも、相手は戦国無双ときたもんだ!

展開次第ではボロボロになっちゃうよぉ~(;つД`)

その後、その台に若い2人組の男の子が回してたけど900Gぐらいまでいってるのを目撃。

恐らく、程なくしてBB引いて、展開が良くなかったのか、捨てられてた。。。(;・∀・)

北斗の拳2に戻ったら彼氏がRT消化してて、「他の台打ちたいから替わって!」と言われ、消化。投資1000円

あっさりとCTに落ちてそのまま通常ゲームまで滑り落ちた。

あれれ?継続率悪くなかったハズなんですけどね?!`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

で、モリモリ出してた戦国無双の台が空いたので、彼氏が持ち玉を分けてくれたので、打ってたら、BB2回連続して、全飲まれ・・・。


止めておけばいいのに、系列店をハシゴ。

スロット専門店のS2店へ。

良さげなシスタークエストに投資2000円

「ねぇねぇ!なんでもなぁ~い!!」が

なんだか、ムカつくんですけどぉ(`皿´)

やっぱり、戦国無双だなぁ~。

スランプグラフが良い台に着席。

投資3000円でBB5回。

下皿が潤ったところで台移動。

そして、全飲まれ(T_T)


ああっ、痛恨の負け_| ̄|○


投資   26K
回収    0K
収支  ▲26K

21 : 32 : 52 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イヤな予感 | ホーム | 一年の計は元旦にあり!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/96-392f996d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
